スタッフブログ

TranceREALは第9期を迎えました!

Loading物件をブックマーク
逗子18_
お陰様でTranceREALは第9期を迎えることができました。
 
そのお祝いも兼ねて、メンバーみんなで逗子にあるプール付き邸宅でBBQをしに行ってきました!
そんな楽しかった1日をレポしたいと思います♪
62
逗子の高台にある豪華な邸宅で、海を見下ろせたりとロケーションは最高!
邸宅に到着する前にかなり急な階段を登りますが、たどり着いたその先はまさに楽園って感じです!
46
美味しいお肉を野菜を持ち込んで、BBQスタート!
49
料理担当は、TranceREALの料理長木内さんを筆頭に相変わらず男性スタッフが担当。
女性スタッフは相変わらず食担当です(笑)。もぐもぐ。
16
暑いので、肉もお酒も進みます!
96
そしてお待ちかねのプールタイム♪
みんな水着の用意は万全です!
5
目の前にプールがあったら入らないわけにはいかないですよね!
たまらず服のままダイブした人もいたりいなかったり…!?
99 123
終始笑顔が飛び交い、お腹いっぱい思い出いっぱい。
本当に楽しいひと時で、時間が過ぎるのがあっという間でした!
 
 
8
新年度をHAPPYに迎えられるのも、普段お世話になっているたくさんの皆さまのおかげです。
これからもTranceREALを盛り上げていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!
 
そして、イベント部長としてこれからもどんどん楽しい会を開いていきたいと思います!
気になる方は、星川までお問い合わせください!(笑)
The following two tabs change content below.

その他のスタッフブログ

Return Top