スタッフブログ

中目黒リノベーションPJ始動!!

皆様、こんにちは。改めまして本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

新年からSOHO東京は新しいリノベーションPJがスタートしました。場所は「中目黒」です!

nakameguro1

SOHO東京をご覧の皆様にも根強い人気のあるエリアですね。場所は中目黒駅から山手通りを北上し2〜3分という好立地。

周辺はカフェやレストランも多く、ランチや打ち合わせの場所に困らないエリアです。

nakameguro3

PJの物件はマンションの一室。お住まいの方もいますが、立地が良いからか、年を重ねる毎にオフィス利用が増えている印象です。角部屋で平米数は約55㎡。窓からは視界が開け、諏訪山方面を望むことができます。ちなみにこちらの建物の1階にもカフェが入居していますね。

 

ご参考に今検討している内装の図面です。

a案

マンションの一室でこれまでは2DKの間取りで使用されていました。こちらをこのように変えていきます。このままでは執務スペースが限られてしまい、レイアウトにも困ってしまうでしょう。まずは玄関から奥のエリアはキッチンとお部屋をひとまとめにし、大きな部屋にします。

また図面では分かりにくいですが、天井現しにすることで、更に大きな空間にする予定です。照明もSOHO東京らしいものを考えております。

どうしても寝泊まりしたいというニーズもあると思いますので、シャワールームを設置することは今検討中です。もし仮に設置しなかった場合はより執務スペースを多くとることができるようになるでしょう。

b案

 

ITベンチャーやデザイン会社等、クリエイティブなお仕事をされている方々、お待たせしました。

モチベーションが上がり、また来客が増え人の集まるオフィスは、会社の成長を後押しし、拡大の為の採用活動も有利に進められることでしょう。

本日の良いものを作ろうと打ち合わせをしておりました。

現状条件は確定しておりませんが、賃料は30万円以下で設定できそうです。完成は3月下旬を予定していますので、目黒川の桜並木には、この新しいオフィスから向かうことができるでしょう。

nakameguro2

 

まだ詳細が確定していないため、ご興味がおありの方は担当者宛に個別にご連絡をお願いします。

事前にご連絡いただいた方には、優先的にご案内をさせていただきます。

 

担当者:株式会社トランスリアル吉田

TEL:03-6455-1021

E-mail:info@trancereal.co.jp

 

 

The following two tabs change content below.
吉田 敬 Takashi Yoshida

吉田 敬 Takashi Yoshida

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、プロパティーマネジメントも担当。 埼玉県生まれ。立教大学を卒業後、大手証券会社、大手生保会社を経てトランスリアルに参画。

その他のスタッフブログ

Return Top