スタッフブログ

ミニキッチン設置完了

いよいよゴールが見えてきました中野リノベーションPJ。

最後に設備が入ります。

今回はミニキッチンとトイレが入りました。

FullSizeRender (35)

フローリングにはオイル系の塗料を塗っております。

引き戸にはポリカーボネート板が入りました。透明なのでわかりにくいかもしれないですが。。

キッチンの扉を開けると電気温水器。

IMG_0278

ガスは閉めてしまいましたが、やはり冬場はお湯で手を洗いたいですよね。そのために設置しております。

ホワイトボードの設置も完了しました。

IMG_0272

壁に直接貼るのは最近の流行ですね。このくらいのスモールオフィスだと通常のホワイトボードだと脚が邪魔でデッドズペースが生まれてしまいます。

FullSizeRender (36)

室内全体の様子です。今までお風呂があった部分がすっきりし、部屋が広くなりました。

最終的には全体の写真をしっかりと撮りますので、もう少しお待ちください。

「オフィスを造る」ことは、この規模ですと中々経験ができないことです。

もしオフィスを新たに借りようとお考えの方がいらっしゃいましたら、このリノベーションプラン、ご検討されてみてはいかがでしょうか。

 

The following two tabs change content below.
吉田 敬 Takashi Yoshida

吉田 敬 Takashi Yoshida

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、プロパティーマネジメントも担当。 埼玉県生まれ。立教大学を卒業後、大手証券会社、大手生保会社を経てトランスリアルに参画。

その他のスタッフブログ

Return Top