スタッフブログ

中野リノベーションPJその④

みなさんこんにちは。中野リノベーションPJ、順調に進んでおります!

今回は間仕切りのご紹介から。天井から吊っている形ですが床の金具で固定ができます。グラグラしない引き戸です。

枠はOSBを使っていて、真中には透明のポリカーボネート板を使用します。隣の部屋が丸見えですが、この方が光を確保できます。

IMG_0201

先日はついていなかったトイレの扉も付けることができました。やはり扉がこちら側にあると居室からトイレ内が見えないので、トイレに入られる方はより安心ではないでしょうか。

IMG_0197

こちらはサッシの手すり部分。比較的綺麗ではありますが、今回はこちらにアイアン塗装を施します。

どんな仕上がりになるのか楽しみです。

IMG_0200 (1)

先週でフローリングの工事が一通り終わりましたので、今週から設備のが徐々に揃っていきます。

また壁にはホワイトボードを取り付けますので、次回にはその様子もご紹介をできるのではと思っております。

 

こんな流れで進んでいきます。次回はどんな様子になっているか、ぜひ楽しみにしていてください!

 

The following two tabs change content below.
吉田 敬 Takashi Yoshida

吉田 敬 Takashi Yoshida

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、プロパティーマネジメントも担当。 埼玉県生まれ。立教大学を卒業後、大手証券会社、大手生保会社を経てトランスリアルに参画。

その他のスタッフブログ

Return Top