スタッフブログ

cafe trancereal 〜フレンチ〜

こんばんは、スタッフの飯田です。
 
昨晩は「cafe trancereal」を開催しました!
少しずつではありますが、cafe trancerealの認知度も上がってきて嬉しい限りでございます。
ご参加いただける方も徐々に増え、賑わってきましたね。

IMG_4617

お客様の中には、昔からの知り合いでたまたまこの場所で再会した方々、初めて会ったのにも関わらずとてつもないコンビネーションを魅せる方々、と非常に濃い時間を過ごせていただけていたみたいで満足です。
 
そういった運命的な出会いを見つけるもよし、料理を楽しんでもらうもよしです。
 
そんな料理はというと今回は弊社スタッフによるフレンチでした。
相変わらず美味しい料理を出してくれます。何を作っても美味しくなる、才能なんですかね?

FullSizeRender

こちらはメインディッシュのローストポーク。
豪快ですが、どこか繊細な味。

IMG_4616

今回はフレンチでしたが、次回はなんでしょうか。
次回は6月に開催予定です!
まだ来たことのない方、来たことのある方問わず皆様次回はお待ちしておりますので
どしどしご連絡ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
info@trancereal.co.jp
The following two tabs change content below.
飯田 真彦 Masahiko Iida

飯田 真彦 Masahiko Iida

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、オフィスデザイン企画を担当。 愛知県出身。名古屋市立大学建築学部卒。オフィスデザインのセールスを経て、トランスリアルに参画。趣味は、鎌倉巡りとダンス。

その他のスタッフブログ

Return Top