スタッフブログ

下町リノベーションリポート

部屋4

銀座線の田原町駅。浅草の隣ということもあり年齢層も若干高め、仏具店や陶器を扱われているお店が多くあり何となくほっとするこのエリアのリノベーション物件、行ってきました。

部屋

建物も歴史、あります。。しかし広々とした空間は味があり、使い手のアイディアを自由に表現出来る部屋では?と思いました。床はPタイルをはがしたままのラフな雰囲気です。

部屋3

このキッチン、カウンターは皆さんだったらどう使いますか?リラックスモードでお仕事出来るエリアとしても面白いですね。

壁

この壁の雰囲気は正直現地でしかわからないとは思いますが載せました。非常にいい感じです。

SOHO東京の紹介ページです↓

http://www.soho-tokyo.com/post-10118/

この広さでこの賃料は正直お得です。

もう少し都心エリアに構えたら40万円はしてもおかしくないでしょう。

早めの決断は求められそうですが、お薦め物件であることは間違いありません。

 

The following two tabs change content below.
吉田 敬 Takashi Yoshida

吉田 敬 Takashi Yoshida

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、プロパティーマネジメントも担当。 埼玉県生まれ。立教大学を卒業後、大手証券会社、大手生保会社を経てトランスリアルに参画。

その他のスタッフブログ

Return Top