スタッフブログ

おかげさまで創業10周年、今後ともよろしくお願いいたします!

こんにちは!
そして初めまして!
ご縁があって入社し、先輩の愛のあるご指導とともに日々精進の毎日を送っている辰口です。
入社したばかりのひよっこのワタクシですが、当社トランスリアルは実は先日で10周年を迎えたんです !(パチパチパチ)
これも、皆様のお力添えをなくしてはここまでこれませんでした。
改めて御礼を申し上げます。どうもありがとうございます!
っと、そんな10周年を迎えたのですからやはり何かをしなくてはいけないよね、っと代表長谷川。
というわけで先日、そんな10周年を祝うために(社員の慰安も兼ねて笑)旅行に行ってきました。
今回のブログはそんな旅行の様子を綴っていきますよ。
旅先は、三浦半島は最東端「馬堀海岸」。
東京からは、電車で京急線とバスを乗り継いで約2時間、車だと約1時間30分とアクセスもそこまで悪くありません。
最近では某アウトドアブランドが周辺でグランピング施設を開業するなど少し話題になったところでもあります。
そんな海沿いで行いましたのがBBQです。
みんなで作ったゴハンを食べながらワイワイするのは結束が高まるのはもちろん、何より美味しいですからね。
場所はこのエリアでとても人気のカフェ「かねよ食堂」にて行いました。
プレハブのような外装からは想像もつかないほどオシャレな内装で雰囲気は抜群。
当日も地元のお客さんや遠方から来られたお客さんなどでとても賑わっていました。
終始、わきあいあいあいした雰囲気で行われたBBQはそれは楽しかったです。
いつもは仕事モードの男性陣もこの時は笑顔満点。
ここまで笑顔で話されているお話は気になります。
今度どんな話をされていたのか聞いてみたいと思います笑
女性陣も犬やお子さんとふれあい、本当に笑顔がたえませんでした。
「かねよ食堂」の食事はどれも逸品揃いでした。
カフェスタイルのサラダやおつまみなどは手の込んだものばかり。
新鮮な海産物もそのままでも食べれそうでしたが、焼くことでより一層美味しくいただくことができました。
代表の長谷川も終始ご満悦。
社員が用意したプレゼントもサプライズで渡すことに成功し笑顔が溢れていました。
以上、辰口のレポートでした。
当社トランスリアルは皆様の日々のお力添えに感謝しつつ、それをお返しできますよう一層精進していく所存ですので、どうか引き続きよろしくお願いいたします!
それではまたの機会に。
 
■かねよ食堂
TEL/046-841-9881
The following two tabs change content below.
辰口雄樹

辰口雄樹

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。

その他のスタッフブログ

Return Top