渋谷区

【募集終了】広尾。古風な佇まいのSOHO。

古風な佇まいのタウンハウスの1室のご紹介です。
日比谷線広尾駅から商店街を抜け、閑静な住宅街の奥にあるこちらの物件。
商店街「広尾駅散歩通り」には銭湯・カフェ・日用品が揃うお店までもがズラリと並びます。人が多く歩き活気のある通りなあので、駅からそれほど距離を感じないのもいいところ。
玄関は2階部分。8帖のお部屋が4つあり、中央の階段で繋がっています。
木造ならではの「暗さ」が心地よく、まるで鎌倉や京都などに観光に来たような「和」を感じる空間。階段で繋がっており全てのお部屋に程よい光が入るので、それほど圧迫感は感じません。
1階はシンプルな8帖のお部屋。手前の壁には収納スペースも完備。
1階部分には、バス・トイレ・洗面台があるので、プライベートスペースなどとしてお使い頂くのが便利でしょう。
3階部分には広々としたキッチンと、テラスがあります。
木造のテラスからは緑がのぞき、都会の雑踏からかけ離れた不思議な空間。
周囲は住宅街なので、目の前の木が目隠しの役割も果たしています。
4階部分は、たっぷりの収納と和風の本棚は、まるで文豪の書斎のよう。
お荷物の多い方でも安心してお使い頂けるでしょう。
照明や取っ手、木彫りの表札など細部までこだわった作りがとてもかわいらしいお部屋です。
大使館やインターナショナルスクールなどがあり、外国人の方がとても多い広尾の街。
外国人のお客様がいらっしゃった際には、こういった日本風の装飾も、おもてなしの1つになりそうです。
トイレは2つあり、どちらも洋式です。形はレトロですが、トイレ・お風呂・キッチンどれも清潔。
雰囲気があり、家具を考えるのも楽しくなるようなお部屋。お客様のセンスで、グレードアップしていって頂きたい物件です。
是非ご検討ください。
 
 
 
管理番号:S88625
賃料:
管理費:
住所:渋谷区広尾2
広さ:90.03㎡
アクセス:日比谷線「広尾」駅徒歩8分、山手線・日比谷線「恵比寿」駅徒歩15分
構造・規模: 木造 2階建て
敷金: 
礼金: 
備考欄: エアコン・洗濯機・乾燥機・冷蔵庫・電子レンジは残置物
The following two tabs change content below.
菅原千尋

菅原千尋

SOHOオフィスのコンテンツ制作を担当。青山学院大学の経営学科で学ぶインターン生。千葉県出身。小学校から走り高跳びの選手として活動している。
Return Top