渋谷区

【募集終了】松濤。ルーバル付最上階ペントハウスSOHO。

渋谷区松濤。3つのルーフバルコニーがついたメゾネットSOHO。

ありそうで少ない松濤エリアのSOHOマンション。
住みながらやオフィスのみでの利用など、柔軟に対応できるサイズ感のSOHO物件に募集が出ました。
井の頭線「神泉」駅から徒歩5分。
首都高速中央環状線近くの、最上階ペントハウス区画のご紹介です。
募集区画は最上階5-6Fメゾネット。5Fは、15帖のリビングルームと風呂トイレなどの水回り。
収納が多いのは嬉しいポイント。また、壁面がガラス張りになっており採光も豊かです。
L字に曲がったような構造をしています。
奥にはルーフバルコニーへつながる窓が。
6階部分はプライベートの生活空間にいかがでしょう。
奥にはキッチンとトイレが完備されています。照明の形もおしゃれ。
この部屋は両面がバルコニーと少し特殊。
ペントハウスの為天井がやや傾斜している点がありますが、採光の豊かさに加えて、開放感もあります。
キッチンはくの字で広い印象。
流しとコンロの間に十分なスペースがあるのは女性に優しい点。
 
5階
 
渋谷エリアへのアクセスの良さは言うまでもなく。
神泉駅の利用も可能ですが、頑張れば徒歩で渋谷への移動も可能です。
6〜7名程度のオフィスとしてや、住居兼事務所としていかがでしょうか。
 
 
管理番号:S97415
賃料:
管理費:なし
住所:渋谷区松濤2
広さ:110.04㎡
アクセス:井の頭線「神泉駅」徒歩5分
構造規模:RC造地上6階 5、6階部分 
築年:平成14年  
敷金・保証金:
礼金:
備考:保証会社利用必須、火災保険加入必須、2年契約、鍵交換実費、駐車場有(月額¥48,600)、ペット相談(敷金3ヶ月)
The following two tabs change content below.
栁澤秀太

栁澤秀太

長野県長野市出身、明治大学で経済学を学ぶインターン。 物件のファインディング・プロモーションを担当。 特技は高校まで続けた野球、趣味は野球観戦・ランニング、見かけによらずかつて白球を追っていた好青年。
Return Top