港区

【募集終了】白金台。柔軟性に富む築浅SOHO。

Loading物件をブックマーク

「白金台」駅徒歩2分。使い方の自由度が高いSOHO

※写真は現在募集中のお部屋と同タイプ別部屋のものです。
高感度なショップやブティックが多いおしゃれなエリア白金台。
このあたりには昔から高級マンションも多く、白金といえばこの界隈を思い浮かべる人も多いことでしょう。
そんな白金台エリア、そして白金台駅にほど近い場所に新築のSOHOが出たのでご紹介します。
駅を出て路地を歩いて行くと、1Fと2Fのグレーとベージュのコントラストが美しい、洗練された建物が目に入り込んできます。今回ご紹介する物件はこちらになります。
お部屋の造りは非常にシンプルな1LDK。
10.2帖のお部屋と5.8帖のお部屋が縦長に繋がっています。
数字上では40㎡ほどですが天井高が2.5mほどあり、圧迫感は感じませんでした。
10.2帖のお部屋は真ん中にデスクを置いて2-3人程度のワークスペースとして活用できますが、写真右手の壁際につけてしまった方が動線や使えるスペースが増えるのでおすすめです。
5.8帖のお部屋には小さめのクローゼットが1つ付いています。
クローゼットの横のブルーのクロスの部分は窪んでいるので、荷物の多い方はこちらに新たに棚を設置することよいでしょう。
荷物が少ない方は集中するためのスペース、もしくはミーティングするスペースとして活用できそうです。
5.8帖のお部屋にはレールフックが標準で付いていますので、インテリアに拘りたい方は絵画や写真などを飾ってみてもよいかもしれません。
廊下にキッチン空間が付いているのでワークスペースの面積を広く取れるのが嬉しいポイント。
そして勿論新築なので水回りは清潔そのものです。
駅近な立地に加え、縦長の形状とはいえ使いやすい形のお部屋。
白金のという洗練されたエリアでお仕事をスタート/加速させてみたらいかがでしょうか。
管理番号:S97332
賃料:203号室:
共益費:203号室:
住所:港区白金台3
広さ:40.97㎡
アクセス:南北線/三田線「白金台駅」徒歩2分
構造・規模:木造3階建 2階部分
築年:2018年
敷金:
礼金:
備考:保証会社加入必須、火災保険加入必須、駐車場有り(¥50,000/月(税別))、駐輪場有り(¥3,000/月(税別))
The following two tabs change content below.
Return Top