港区

白金台徒歩5分、天井の高い倉庫物件で働く

白金台徒歩5分、都心には珍しい駅近の倉庫物件、ポテンシャルの高い空間を再構築する楽しみ。

JR目黒駅徒歩10分、都営三田線白金台駅徒歩5分。
東京都庭園美術館や白金長者屋敷跡など緑が多い一方、目黒通りも近くアクセスの良い立地である。
港区アドレスしかも駅近、倉庫物件ファンとしては垂涎モノの物件かもしれない。
薄い緑で塗装されたシンプルな外観、駐車スペースもあり、2~3台の駐車が可能。
トラックなども横付けできる構造になっている。
賃貸面積は150.98㎡、現在は製紙業の倉庫として使われているそうだ。
天井も高く、4メートル近くはあるのではないか。
スケルトン渡しとのことなので、内装については工夫が必要になるだろう。
現状の運搬用機械は取り外しするとのことだが、残すこともできるそうだ。
中二階部分にある事務所スペース、広さ的に2〜3人での使用になるだろうか。
現況はシャワースペースがついているが、ここを改装して部屋内にトイレを設置することも可能。
二階部分、やはり倉庫の名残が残る。
重い荷物もコンベアーを使えるので、運搬のある業種には嬉しいかもしれない。
様々な業種での利用がご相談可能。
内装はもちろんだが空調や照明などにも手を入れることが必要になる。
 
 
内装については初期投資が大きくなるのは否めない。
しかし、工夫次第で広い可能性を感じる当物件。
倉庫使用だけでなく様々な業種の方にご検討いただきたい物件だ。
 
 
 
管理番号:S96029
賃料:¥788,400(税込)
管理費:なし
住所:港区白金台5
広さ:150.98㎡
アクセス:JR山手線「目黒駅」徒歩10分、都営三田線「白金台駅」徒歩5分
構造規模:鉄骨造2階建 
築年:1995年  
保証金:8ヵ月
礼金:1ヵ月
備考:火災保険加入必須、スケルトン(居抜き相談可能)、駐車スペース2~3台付き、業種相談、契約期間3年間、引き渡し日相談
The following two tabs change content below.
栁澤秀太

栁澤秀太

長野県長野市出身、明治大学で経済学を学ぶインターン。 物件のファインディング・プロモーションを担当。 特技は高校まで続けた野球、趣味は野球観戦・ランニング、見かけによらずかつて白球を追っていた好青年。
Return Top