港区

白金高輪2分。白を基調とした築浅SOHO

shirokane-west-801-room4
都内屈指の高級住宅街として有名な白金高輪。
高級住宅街として知られる一方で、昔ながらの商店街もあり、都心の華やかさと下町の情緒が混濁している。
そんな白金高輪で、駅近の最上階の築浅賃貸マンションを紹介します。
shirokane-west-outward1 (1)
シンプルでスタイリッシュな外観。
周辺には緑も多く、都心ならではの便利な暮らしをしつつ、緑を感じることができるのも大きな魅力。
shirokane-west-801-room5
こちらが部屋の全体図。
ワークスペースとしては6~7人といったところでしょうか。
白には、気分を一新させる効果や始まりを感じさせる効果があり、スタートアップのオフィスには最適の空間。
shirokane-west-801-room7
こちらが奥の部屋になります。
手前の部屋と合わせて1つの部屋としても利用できますし、仕切ることで2つの部屋としても機能する空間。
会議室やミーティングルームとして機能し、秘匿性の高い話をすることも可能。
 
shirokane-west-801-room11
バルコニーに出てみると「高層マンション」と「緑」という白金らしい景色が広がります。
白金WEST
白を基調しており、水回りにも清潔感が溢れます。
部屋とは完全に区切られているので、音などが気になることはありません。
 
白金WEST
 

 

管理番号:S42163
賃料:¥229,000(SOHO・事務所利用時別途消費税)
管理費:¥12,000(SOHO・事務所利用時別途消費税)
住所:港区白金1
広さ:43.18㎡
アクセス:南北線「白金高輪駅」徒歩2分
構造:RC造8階建て 8階部分
築年:2014年
敷金・保証金:1ヶ月(SOHO・事務所利用時1ヶ月積増し)
礼金:1ヶ月
備考:火災保険加入必須、フリーレント1ヶ月

The following two tabs change content below.
Yuki Nito

Yuki Nito

青山学院大出身。 ダンスボーカルグループを組んでいた経歴の持ち主。 経営・教育など幅広い分野に興味を持つ。
Return Top