港区

【募集終了】白金高輪2分。白を基調とした築浅SOHO

Loading物件をブックマーク
shirokane-west-801-room4
都内屈指の高級住宅街として有名な白金高輪。
高級住宅街として知られる一方で、昔ながらの商店街もあり、都心の華やかさと下町の情緒が混濁している。
そんな白金高輪で、駅近の最上階の築浅賃貸マンションを紹介します。
shirokane-west-outward1 (1)
シンプルでスタイリッシュな外観。
周辺には緑も多く、都心ならではの便利な暮らしをしつつ、緑を感じることができるのも大きな魅力。
shirokane-west-801-room5
こちらが部屋の全体図。
ワークスペースとしては6~7人といったところでしょうか。
白には、気分を一新させる効果や始まりを感じさせる効果があり、スタートアップのオフィスには最適の空間。
shirokane-west-801-room7
こちらが奥の部屋になります。
手前の部屋と合わせて1つの部屋としても利用できますし、仕切ることで2つの部屋としても機能する空間。
会議室やミーティングルームとして機能し、秘匿性の高い話をすることも可能。
 
shirokane-west-801-room11
バルコニーに出てみると「高層マンション」と「緑」という白金らしい景色が広がります。
白金WEST
白を基調しており、水回りにも清潔感が溢れます。
部屋とは完全に区切られているので、音などが気になることはありません。
 
白金WEST
 

 

管理番号:S42163
賃料:
管理費:
住所:港区白金1
広さ:43.18㎡
アクセス:南北線「白金高輪駅」徒歩2分
構造:RC造8階建て 8階部分
築年:2014年
敷金・保証金:
礼金:
備考:火災保険加入必須

The following two tabs change content below.

辰口 雄樹 Yuki Tatsuguchi

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top