港区

【募集終了】白金台5分の築浅物件。窓一面に広がる眺望と共に。

Loading物件をブックマーク
Felio-Shirokane-01
閑静で落ちついた白金エリア。訪れる度にどこか大人の余裕を感じるこの街で、窓一面に抜群の眺望が広がるデザイナーズ物件をご紹介します。
Felio-Shirokane-08
白金台の駅からわずか5分の好立地に佇む今回の物件。駅近にもかかわらず周囲はかなり静かな環境。さすが白金という雰囲気です。
Felio-Shirokane-02
1LDKの室内。ベッドルームとリビングをしっかり分けた空間はSOHO向き。
Felio-Shirokane-03
白を基調としライティングレールでシンプルに仕上げた内装は、スッキリとした雰囲気で図面よりも広く感じました。
Felio-Shirokane-06
バルコニーからはこの景色。目の前にはグランドとテニスコートが広がります。2階でこれほどまで開けた景観は、なかなか希少ではないでしょうか。
Felio-Shirokane-10
キッチンの正面も抜けており穏やかな光が入り込みます。全体的に光の入り方や風の抜け方を考えた設計になっています。
Felio-Shirokane-04
もう一つの部屋。住みながらの方にはベッドルームになりそうです。クローゼットもあり収納も充実しています。
Felio-Shirokane-09
洗面台もモザイクタイルでかわいらしくデザイン。ちょっとした遊び心が嬉しいですね。
1234
 
白金台駅5分という立地にもかかわらず、優れた環境に囲まれた本物件。住みながらのSOHOや少人数で落ち着いて仕事に打ち込むのに適した空間です。
 
 
管理番号:S39168
賃料:
管理費:
住所:港区白金4
広さ:47.61㎡ 
アクセス:南北線・三田線「白金台」駅 徒歩5分、山手線「目黒」駅 徒歩19分
構造規模:RC造3階建て地下1階 2階部分
築年:2014年
敷金・保証金:
礼金:
備考:指定の総合保険加入必須
The following two tabs change content below.

辰口 雄樹 Yuki Tatsuguchi

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top