渋谷区

【募集終了】神泉3分。スタイリッシュさを生かしたシックな空間

Loading物件をブックマーク
渋谷区神泉町。
「神泉駅」より徒歩3分、「渋谷駅」より徒歩12分とアクセスに優れた好立地。
閑静な住宅街に佇む、店舗・事務所利用可能なSOHO物件のご紹介です。
本物件が位置するのは、旧山手通りから一本入ったところ。
周辺には飲食店が点在しているので食事に困りません。
コンクリートのクールな外観が一際目を引くデザインです。
内装も外観同様コンクリート打ち放しでつくられたスタイリッシュなデザインです。
広さは約13.5帖。
壁に沿わせる形でデスクを配置すれば、室内の幅にゆとりをもって作業できそうです。
 インテリアやデザインを変えることで、室内の雰囲気をガラリと変えることができそうです。企業の特色を盛り込んで自分好みのワークプレイスをおつくり頂けるのではないでしょうか。
こちらの部屋は広さ約4.7帖。店舗の場合にはスタッフルーム、事務所の場合にはミーティングスペースなどにご利用頂けそうです。
水回りは石調の床材で統一されたシックな印象です。
多方面へのアクセスに便利な好立地に佇みながら、落ち着いた周辺環境が手に入る本物件。コンクリート打ち放しの壁を活かした、オリジナリティ溢れるオフィスを構えたい方におすすめしたい物件です。
 
管理番号:S112537
賃料:
管理費:
住所:渋谷区神泉町
広さ:43.20㎡
アクセス:井の頭線「神泉駅」徒歩3分、山手線「渋谷駅」徒歩12分
構造:RC造地上6階建 2階部分
築年:1999年
保証金:
礼金:
備考:定期借家契約2年(再契約料1ヶ月、別途事務手数料として0.5ヶ月+消費税)、家財保険加入必須、保証会社加入必須、退去時回復義務有
 
〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料
The following two tabs change content below.
Return Top