中央区

新富町。銀座の奥に佇むワンフロア・スタイリッシュSOHO

4駅4路線使える、抜群のアクセスの良さを誇るスタイリッシュSOHO

中央区新富町。
東は隅田川、西は都内屈指の一等地である銀座に囲まれたこのエリアに、新たにSOHO用物件が出たのでご紹介します。
最寄りは有楽町線「新富駅」ですが、アクセス面を考慮すると日比谷線「築地駅」、都営浅草線の「宝町駅」の方が使い勝手が良さそうです。
下町の雰囲気が残る新富町ですが、外観は非常にクールでスタイリッシュな造り。
マンションらしからぬ外観は、SOHOを探しつつも生活感を感じさせない物件をお探しの方にピタリとはまるのではないでしょうか。
こちらがメインスペースとなる10.7帖のお部屋。
2-4人程度のワークスペースとしてお使いいただけます。
LDKなのでキッチンももちろん付いていますが、非常にコンパクトな造りとなっているのでSOHO利用される方にとっては使い勝手が良いのではないでしょうか。
またライティングレールも付いているので、お好みの照明で空間を彩ってもらえたらと思います。
写真左手奥には3.7帖のお部屋がありますが、簡易的なミーティングスペースもしくはストレージスペースとして活用してください。
当物件は4Fに位置していますが、通りに面しているので目の前は開けています。
一息つくスペースが開放的な空間なのは意外に重要なポイントだったりします。
1Fにはカフェダイニングが入居しています。
打ち合わせだったりお客様とコミュニケーションを取るために活用されても良いかもしれません。
キッチンはコンパクトな造りでしたが、その他水回りはゆとりのあるレイアウトでお使いいただくところで不自由はなさそうです。
都心まで抜群のアクセスを誇る当物件。
住居契約、登記が不可という制限もありますが、移動時間すらも惜しい方にはぜひお勧めしたい物件です。
 
 
管理番号:S96173
賃料:¥157,000
共益費:¥10,000
住所:中央区新富2
広さ:42.27㎡
アクセス:有楽町線「新富町駅」徒歩2分、日比谷線「築地駅」徒歩5分、京葉線「八丁堀駅」徒歩6分
構造・規模:鉄骨鉄筋コンクリート造12階建 4階部分
築年:2015年
敷金:無し
礼金:1ヶ月
備考:保証会社加入必須、火災保険加入必須、ルームクリーニング代借主(退去時)
The following two tabs change content below.
佐々木 崇文 takafumi.sasaki

佐々木 崇文 takafumi.sasaki

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 愛知県出身。筑波大学で建築、デザインを学ぶ。卒業後はプロダクトデザイナー、webサイトの企画運営、カメラマンなどを経て、トランスリアルに参画。趣味はカメラとフットサル。
Return Top