中野区

中野エリアでは稀有な新築デザイナーズSOHO

丸ノ内線「新中野駅」徒歩7分。このエリアでは希少な新築デザイナーズメゾネットSOHOのご紹介。

2018年2月に竣工したばかりの築浅デザイナーズSOHO。
最寄りは丸ノ内線「新中野駅」と閑静な住宅地区ながらも、新宿から丸ノ内線で4駅8分と都心へのアクセスは良好です。
 
「新中野駅」は築古の物件が多いエリアということもあってデザイナーズの外観はひときわ目を引きます。
エントランスは1階。ただ暗証番号付きの電子錠と24時間駆動の防犯カメラが2台つくのでセキュリティは高めです。
LDKはカウンターキッチンが大きくスペースをとっているので少し手狭。
奥に部屋が2つあるので、来客用や会議などの共有スペースとして考えれば十分かと。
LDKに隣接するバルコニー。割と広めなので、仕事の合間などゆったり過ごせそう。
6.4帖のバルコニー付きの部屋。
東側にバルコニーがあるので採光はとてもいいです。2名程度の利用が良さそうです。
一番奥に位置する、天井が斜傾仕様の部屋。
窮屈感が少しありますが社長室など1名程度の利用ならゆったり使えます。
水回りは築浅ゆえとても綺麗です。
トイレとバスルームの壁は人工大理石を採用しラグジュアリー感が漂います。
カウンタータイプのキッチンを囲んで社員同士でご飯を作りながら結束を高めるなんてのもいいのではないでしょうか。
新築ゆえ未使用で綺麗なポイントは高いが、平米のわりに手狭なのが少々マイナスポイント。
ただ中野エリアではデザイナーズ物件があまりないのでどうしてもこの近辺を希望!という方には大いにオススメします。
 
 
管理番号:S97249
賃料:¥230,000(SOHO利用時別途消費税)
共益費:無し
住所:中野区中央3
広さ:81.65㎡
アクセス:丸ノ内線「新中野駅」徒歩7分、「中野坂上駅」徒歩9分
構造・規模:木造 3階建/3階部分
築年:2018年2月
敷金:1.5月
礼金:1ヶ月
備考:ペット相談可能、バイク置場有(3,000円/月)、駐輪場有(無料)、保険(要2年20,000円)
The following two tabs change content below.
辰口雄樹

辰口雄樹

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top