中央区

【募集終了】八丁堀徒歩2分、店舗も可能な築浅ワンフロア。

Loading物件をブックマーク

八丁堀駅徒歩2分、2017年末に完成したばかりの築浅店舗事務所物件。新川エリアに活力を与えてくれる様なテナントを募集中。

八丁堀駅から徒歩2分。すぐ近くには隅田川が流れていて、駅近ながら忙しない雰囲気は無い。
今回ご紹介するのは2F部分。スケルトン区画とはなっていますが、広めのスペースとなっていて事務所としての利用も。
爽やかな印象を受ける外観。2階のスケルトンの部分が今回ご紹介する物件。
通りからも中が見えやすい設計で、店舗利用時に商品をディスプレイするのにも最適だ。
階段を上った先がご紹介するフロア。他のフロアと違い、エントランスを通らず直接入ることができる。
ワンフロアの広さは約23坪。現状引き渡しとなっているので、業種に合わせてお好みの床材を敷き詰めることが可能。
エアコンが設置されていて、入居後の工費を抑えることができる。
写真扉の奥はエレベーターホールへと繋がっている。
バルコニーには机と椅子を置いて休憩スペースに。
トイレも完備。
軽飲食も相談可能な当物件、貸主はこのエリアに活気がつく様なテナントを希望との事。
エアコンやトイレ、照明が備わっているので床材や少々の手直しを加えるだけでスタート可能。
スケルトン物件としては初期のハードルが低い点が魅力だ。
店舗だけでなく、事務所としてもポテンシャルの高い物件なのでは無いだろうか。

 

管理番号:S93364
賃料:
管理費:
住所:中央区新川2
広さ:80.30㎡
アクセス JR京葉線「八丁堀駅」徒歩2分、東京メトロ日比谷線「八丁堀駅」徒歩5分
構造規模 SRC造地下1階地上12階建 2階部分
築年 2017年12月
敷金・保証金:
礼金:
備考:定期借家契約10年、火災保険加入必須、有料駐輪場有、現況引き渡し、保証会社加入必須
The following two tabs change content below.
Return Top