新宿区

【募集終了】新宿御苑前1分。動線に配慮されたリノベSOHO

Loading物件をブックマーク
管理番号:S95331
*写真は似た間取りの別部屋のもの。異なる場合は現況優先になります。

新宿御苑至近、豊かな緑を享受しながらリノベオフィスで働く。

 丸ノ内線新宿御苑前駅から徒歩1分。
ターミナル駅へのアクセスに優れた立地にも関わらず、落ち着いた印象のあるエリアのリノベーションSOHOのご紹介です。

築30年を超えるこちらの物件は、もともとは居住用のマンションだったとのことです。
ただ時代とともに事務所利用が増え、現在大部分のお部屋は事業用として使われています。
室内だけでなく共用部も全体的に綺麗にリニューアルされています。
L字型のスペースは執務スペースとしてデスクを置いたり、一部をソファスペースにしてリラックスできる空間にするのも良いですね。
4~5名は十分に余裕を持って使用でき、使い方次第ではもっと増やしても問題なさそうです。
玄関そばの一室は正方形の空間。打ち合わせスペースに適した印象です。
お部屋には2方向から室内に入ることができ、来客を想定した動線にも配慮された設計になっています。
水回りも一新。キッチンについても、お部屋の一番奥に設置され、来客時に見られる心配はありません。
三面採光の明るい室内に、オフィス利用のための動線にも十分配慮された駅近物件。
新宿御苑の緑も感じる落ち着いた環境で、ビジネスに勤しむのはいかがでしょうか。
 
 
管理番号:S95331
賃料:
共益費:
住所:新宿区新宿1
広さ:74.21㎡(22.44坪)
アクセス:丸ノ内線「新宿御苑前」駅徒歩1分、都営新宿線「新宿三丁目」駅徒歩8分
構造・規模:SRC造 地下1階付地上10階建て 9階部分
築年:1982年(2017年フルリフォーム)
敷金・保証金:
礼金:
備考:普通借家契約(2年間)、保証会社加入必須、夜間オートロック、管理人日勤、24時間使用可能

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1.1ヶ月分(税込))
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料

The following two tabs change content below.
Return Top