新宿区

【募集終了】新宿区。ポテンシャルを秘めたスケルトンオフィス。

Loading物件をブックマーク
3沿線2駅利用可能で、最寄駅からは徒歩5分圏内とアクセスの良さを持つビルの最上階。
理想のオフィスを実現出来る、ポテンシャルを秘めた真っ新な空間が募集開始となりました。
「新大久保駅」から大久保通りを明治通り方面へ歩くこと4分。
K-POPブームの影響も手伝って、一時に比べ落ち着いた印象はあるものの、平日でも多くの人で賑わっています。
1階にコンビニが入居する建物が今回ご紹介する物件です。
必要最低限の仕上げのみで、ほぼ手の加えられていない室内は約45坪の広さ。
採光面の多さに加え、トップライトも設けられている為、日当たりは十分に確保されています。
スケルトンの状態でも絵になるので、あえてシンプルな空間に仕上げるのも良いのでは。
玄関横にあるこちらのスペースはミーティングルームとして活用するイメージが湧きました。
壁一面をホワイトボード仕上げにすれば、アイデアの無限に浮かぶ空間になるのではないでしょうか。
給湯器とIHコンロ付きのミニキッチンが設置された、こちらのスペース。
カジュアルに仕上げて、社員の方の休憩スペースとして利用されては如何でしょう。
スケルトンとはいえ、お手洗いが既に設置済みなのも嬉しいポイントです。
 
利用人数としては15名程度であれば、無理なく働くことが出来るでしょう。
 
内装の仕上がっているオフィスに比べコストはかかってしまいますが、理想のオフィスを作り込めるのがスケルトンの良いところ。
実際にご覧頂き、想像を膨らませて頂きたい物件です。
弊社にて内装のお手伝いも出来ますので、ぜひご相談ください。
 
管理番号:S62187
賃料:
共益費:
住所:新宿区大久保1
広さ:149.15㎡
アクセス:山手線「新大久保駅」徒歩4分、東京メトロ副都心線「東新宿駅」徒歩6分
構造・規模:RC造 地上8階建 8階部分
築年:1976年
敷金・保証金:
礼金:
備考:賃貸保証会社利用必須、火災保険加入必須、店舗不可
The following two tabs change content below.

辰口 雄樹 Yuki Tatsuguchi

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top