品川区

品川エリア。駅徒歩圏内の倉庫リノベ。大空間を思いのままに。

北品川駅10分。多業種相談可能な街の一角にある天高約7Mの倉庫リノベーション。

今回ご紹介するのはオフィスやスタジオといった利用でもご相談できる倉庫のリノベーション。天高や広々とした空間、いわゆる普通ではない物件を求めながらも、都心からは離れたくない方へお届けしたい物件です。
立地は北品川駅から徒歩10分。周辺はいわゆる港などの倉庫街ではなく居住エリアが隣接。すぐ隣にはスーパもあり、街の一角にある倉庫といった雰囲気です。
物件前は広々とした駐車場。  台ぐらい車が止められそうな広さがあり、スタジオなど来客がある方にとっても充分なスペースと言えそうです。
エントランス裏口。通りからの搬入もしやすいよう充分設備も整っています。
室内は天井が5.8M〜6.7Mの大空間。室内の状態も非常に綺麗です。間取りが四角いのでレイアウトしやすそうです。
所々に設けられた天窓から光が室内に差し込み、空間としての居心地の良さに繋がっています。スタジオで暗さを求める方にとっても、暗幕などを使えばそれほど困難なく空間を作ることができそうです。
人が立っている様子で空間の広さがご想像頂けるのではないでしょうか。
こちらは5階部分。1483㎡のスペース。以前はオフィスとして使われていたのだとか。天井の高さは現在3Mですが、天井を抜けばまたさらに空間を広げることができそうです。同様のスペースとして6階も募集中。
 
 
↑赤く囲まれている区画が募集中
 
 
 
いわゆる倉庫でありながら、駅からもそれほど離れておらず多業種相談できる希少物件。スタジオやジム、最近ではドローンのラボなどがイメージしやすいでしょうか。この空間のポテンシャルを生かして頂ける方をお待ちしております。
 
 
管理番号:S76667
賃料:〈1F〉¥1,286,550(税別)  〈5・6F〉各¥3,590,400(税別)
管理費:なし
住所:品川区東品川1
アクセス:京急線「北品川」駅徒歩10分、山手線「品川」駅徒歩15分、都営バス「品川車庫入口」駅徒歩4分
広さ:〈1F〉472.55㎡ 〈5・6F〉各1,483.56㎡
構造・規模:鉄骨鉄筋コンクリート造 地上7階建
築年:1980年
敷金・保証金:6ヶ月
礼金:1ヶ月
備考:定期借家契約(2年:期間相談可)、耐震補強工事済
The following two tabs change content below.
川井田 浩平 Kohei Kawaida

川井田 浩平 Kohei Kawaida

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、オフィスデザイナーとのパートナーリレーションを担当。 博多生まれ。成城大学法学部を卒業後、映画ビジネスを経てトランスリアルに参画。
Return Top