港区

【募集終了】品川駅5分。東京での拠点に適したSOHO。

Loading物件をブックマーク
N-FLAT-facade-02

品川駅に程近い貴重なSOHO利用可能な賃貸物件、日本全国、そして世界を股にかけるお仕事に。

品川駅の高輪口から徒歩5分ほど、日本全国、世界を飛び回る方へ、東京拠点に適したSOHOのご案内です。
駅5分といえども、第一京浜から少し入った静かな環境です。
N-FLAT-facade-04
建物のエントランスドア、タイル張りの清潔感ある外観にブラウンのドアが映えます。
N-FLAT-102-room-08
約56㎡の室内でメインとなるリビングダイニングルーム。1階部分ですが、2面採光で明るい陽が差し込みます。
晴天時は室内照明は必要ないかもしれません。
N-FLAT-102-room-14
オフィススペースだと4~5名くらいは十分使用できるスペースがあります。
N-FLAT-102-room-05
打ち合わせスペースや、住みながらという方へは寝室に適したスペース。リビングルームとは独立していますので、プライベートと分けたい場合もストレスは感じず使用できるのではないでしょうか。
N-FLAT-102-terrace-01
1階ならではのちょっとした庭が付いています。リフレッシュスペースとしてぜひお使いください。
N-FLAT-102-toilet-01
トイレは来客時の動線も意識した配置。些細な部分かもしれませんが重要なポイントです。
N-FLAT-102-kitchen-01
立派なカウンターキッチンは食洗機付。近くに飲食店は多いですが、時々はこちらで手料理を作るのも良いかもしれないですね。
N_FLAT-102
近年はホテル価格も高騰していて、借りた方が良いのではという声も聞こえてきます。
移動に適したこちらの物件を手に入れてはいかがでしょうか。
 
管理番号 S27008
賃料:
管理費:無し
住所: 港区高輪4丁目
広さ: 55.9㎡
アクセス: 山手線「品川駅」徒歩5分 
構造規模 RC造3階建 1階部分
築年 2006年
敷金・保証金:
礼金:
備考:指定火災保険加入必須
The following two tabs change content below.
Return Top