渋谷区

【募集終了】港区高輪、エレガントに生まれ変わった大型リノベSOHO

品川6分、格式高い高輪の地に佇む、フルリノベーションされたハイグレードSOHO。

著名な住宅地として知られる、港区高輪。
緩やかな高台に位置し、地位が高く江戸時代には諸藩の下屋敷が、明治以降には財閥や財界人の邸館があった地で、現在も上場企業の重役等に好まれる地域だ。
築45年程で外観は重厚感あるレンガ造り、高級なヴィンテージ感が醸し出る。
品川駅からは徒歩6分という立地で、品川プリンスホテルの横に位置する。
早速室内を見ていこう。
瀟洒で高級感あるエントランスを抜けると、目に入ってくるのは抜け感のあるリビングダイニングスペース。
8Fからの眺望は遮るものが無く、抜け感は最高だ。
8Fのワンフロア246㎡を贅沢に使っているのが本物件の特徴。
リビングダイニングは正確には分からないが恐らく30帖程、広い開口部のおかげでそれ以上に感じる。
8階から眺めはさすがの一言に尽きる。
昼と夜とのコントラストが楽しめることは間違いない、感動的な景色。
部屋数の多い4LDKプラン、ここからは各部屋をご紹介しよう。
 
こちらは南側のお部屋で2、3人のワークスペースとなりそう。
こちらもさすがの眺望、仕事をしていても気持ちが良さそうだ。
北側には3つの部屋ある。
1つ目はヘリンボーンフローリングが特徴の部屋、北側でも明るい空間となっている。
2つ目と3つ目の部屋はコンパクトな部屋となる。
それぞれ6帖程なので書斎など個人の部屋として活用したい。
4つ目の部屋は二面採光でカーペットが張られたシンプルな部屋。
会議室のように使っても良いし、寝室などのプライベート空間にしても良さそう。
キッチンもかなりの広さ、料理好きにはたまらない。
バスルームは2つ、リノベーション後なのでホテルライクで新品同様の清潔感のあるものとなっている。
この他にももうひとつトイレが備わっている。
 
住みながらのSOHO利用もしくは出入りの少ないオフィスという使い方がこの物件の利用イメージ。
部屋数の多さを生かしてセカンドハウスと兼用したり、実際にメンバーが住んでもいい。
品川の高台にそびえ立つエレガントなフルリノベーションSOHOで、ビジネスに勤しんでいただきたい。
 
 
 
管理番号:S101193
賃料:
共益費:
住所:港区高輪4
広さ:246㎡
アクセス:JR山手線他「品川駅」徒歩6分
構造・規模:SRC造 9階建 8階部分
竣工:1974年(2018年8月リノベーション完了)
敷金・保証金:
礼金:
備考:定期建物賃貸借契約4年(期間相談)、駐車場有(¥18,000/月)、火災保険加入必須、住居契約
The following two tabs change content below.
木内 祐哉 Yuya Kiuchi
SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、オフィスデザインメディア【offie】を担当。 長野県生まれ。信州大学経済学部卒業後、リクルート、ベンチャーを経て当社へ。趣味は料理、テニス。フルマラソンはサブ4ランナー。不定期開催の社内パーティーでは料理長を務める一面も。
Return Top