世田谷区

【募集終了】下馬2丁目。緑に包まれた雑踏とは無縁のSOHO

雑踏から離れた下馬に佇む50㎡2LDKの魅力

世田谷区下馬2丁目という土地をご存知でしょうか。
最寄りの駅へは「三軒茶屋駅」へ徒歩で12分。もしくは東急東横線「祐天寺駅」で徒歩17分。
公共交通機関を使うなら都バスを使った方が良い、という少々交通アクセスには乏しい場所です。
しかしながら23区内とは思えないくらい閑静な住宅街、豊かな緑に囲まれたこの場所にデザイナーズ物件が出たのでご紹介します。
 
グレーのタイル張りの外観に、キューブからベランダ部分をくり抜いたような形状、そして周りに植えられた植栽がデザイナーズ物件であることを強く印象付ける外観。
角地に立っているので視認性が良く、場所は分かりやすいです。
コンパクトな玄関を抜けて左手には13.7帖ほどの物件が広がっており、ここがメインのスペースとなります。
2~4人程度のワークスペースになりそうですが、デスクの配置の仕方で空間をフレキシブルに使うことができそうです。
角部屋なのでで2面採光が期待できます。
当物件は道路に面していますが、ベランダ部分は植栽が外界からの視線をゆるく遮ってくれ、もう片側の窓も壁の上部に位置しているので、プレイバシーが適度に保たれます。
天井にはライティングレールが付いているので照明も自由に変更することが可能です。
4.2帖の洋室はストレージスペースか篭って作業したい際に活用できそうです。
小さめのクローゼット付き。
6帖の洋室も窓付きでクローゼットも付いていますので、収納には困らなさそう。
こちらも壁の上部に窓が付いているので、昼間は明るく過ごせます。
お部屋のスタイリッシュな雰囲気に違わずキッチン空間もとてもスタイリッシュ。
余裕のあるシンクにコンロは3口。
ちょっと人を招いたり、フードコーディネートやテーブルコーディネートをお仕事にされている方には重宝されるのではないでしょうか。  
水回りはクリーニングがよく行き届いており、清潔感に溢れています。
洗面台の奥の、敷き詰められたタイルがオシャレで可愛いです。
駅から遠いところをアドバンテージ捉えるか否か分かれるところだと思いますが、静かな環境で腰を据えて少人数でお仕事されるのには悪くないのではないでしょうか。
仕事上場所にこだわらない方必見の物件です。
 
 
管理番号:S96522
賃料:
共益費:
住所:世田谷区下馬2
広さ:50.73㎡
アクセス:東急田園都市線「三軒茶屋駅」徒歩12分、東急東横線「祐天寺駅」徒歩17分
構造・規模:鉄骨鉄筋コンクリート造3階建 1階部分
築年:2007年
敷金:
礼金:
備考:保証会社加入必須
The following two tabs change content below.
佐々木 崇文 takafumi.sasaki

佐々木 崇文 takafumi.sasaki

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 愛知県出身。筑波大学で建築、デザインを学ぶ。卒業後はプロダクトデザイナー、webサイトの企画運営、カメラマンなどを経て、トランスリアルに参画。趣味はカメラとフットサル。
Return Top