目黒区

【募集終了】目黒。SOHO利用に最適なコンパクト戸建。

Loading物件をブックマーク

目黒区下目黒。都内に好アクセス。住居としても利用しやすいシンプルな戸建。

 
目黒区下目黒。近くには桜の名所として有名な目黒川が流れていて、春には花見客で賑わいます。
山手通りと目黒通りが交わる大鳥神社交差点から歩いてすぐ、コンパクトな戸建物件をご紹介します。
東急東横線・目黒線、東京メトロ日比谷線・南北線、JR山手線の5線の利用が可能です。
駅まで多少距離はありますが、都内の主要駅へのアクセスは抜群です。
メインとなる2階の約15帖のリビングダイニング。
全体が白で統一されていて気持ちの良い空間となっています。
8名程の作業スペースとしての利用が最適だと思います。
2階ベランダからの景観。山手通りから1本入った住宅街に位置しているので、車の騒音も気になりません。
コンロタイプのカウンターキッチン。L字型のキッチンで、作業もしやすくなっています。
最上階の3階には約6帖のお部屋が2つ。
ご家族それぞれの寝室として、もしくは寝室・会議室として分けるなど、使い方は様々です。
トイレは1階と2階にそれぞれ用意されています。バス・洗面所は1階に。いずれも清潔感があります。
 
近くには24時間営業のスーパーもあり、事務所としてだけではなく住居としても適しています。
アクセスの良いSOHO物件を探している方、当物件をご検討されてはいかがでしょうか。
 
 
管理番号:S88481
賃料:
管理費:なし
住所:目黒区下目黒3
広さ:78.54㎡
アクセス:JR山手線・東京メトロ南北線「目黒駅」徒歩11分、東急目黒線「不動前駅」徒歩12分、東急東横線・東京メトロ日比谷線「中目黒駅」徒歩21分
構造規模:木造地上3階建て 1戸
築年:2007年
敷金:
礼金:
備考:保証会社加入必須、敷地内平置き駐車場あり(賃料に含む)、ペット相談可能、楽器相談可能
 
 
 
The following two tabs change content below.
Return Top