渋谷区

【募集終了】青山通りを望む、スタートアップSOHO。

Loading物件をブックマーク
表参道駅徒歩8分・渋谷駅徒歩10分。表参道・渋谷の中間という好立地に加え、幅広い使い方が相談可能。
棚や仕切り等、使い勝手良さそうなお部屋。スタートアップに適したコンパクトなサイズ感も見どころです。
青山通りに面した本物件。建物はそれほど新しくはありませんが、白で統一された清潔感のある外観です。
お部屋はフローリングの洋室。室内は通りに面した窓からは光で、明るい空間になっています。
開閉可能なドアがついたスペースは、個室として活躍しそうです。また、物置や目隠しとしても便利にお使い頂けるのではないでしょうか。
仕切りを開けると、約5帖程度の正方形のお部屋。お部屋の奥は水回りに繋がっています。
小部屋の中にも窓が付いているので、決して閉鎖的な印象にならないのが嬉しいですね。
水回りの入り口にもスライド式の仕切りがあります。
今回ご紹介した6階のお部屋からは、青山通りが望めます。
築年数は経っていますが、清潔感のある水回り。
表参道と渋谷の中間地点という好立地。
コンパクトな空間ですが、大きな棚や仕切りなどが充実し、使い勝手としては申し分なさそうです。
スタートアップの方は、ここから飛躍していけそうな予感。是非ご検討ください。
管理番号:S92065
賃料:
管理費:
住所:渋谷区渋谷1
広さ:35.26㎡(10.66坪)
アクセス:銀座線「表参道駅」徒歩8分、山手線「渋谷駅」徒歩10分
構造規模:鉄筋コンクリート造 地上10階建
築年:1998年9月
敷金:
礼金:
備考:
The following two tabs change content below.

辰口 雄樹 Yuki Tatsuguchi

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top