渋谷区

渋谷。立地と採光に優れたスタートアップオフィス

※同一間取りの別部屋が募集中となります。写真は参考としてください。
渋谷駅から六本木方面へ歩くこと7分。
六本木通りを少し入った、閑静な住宅街に佇むレトロな装いのこちらが今回ご紹介する物件です。
隣には焙煎所の併設されたテイクアウトメインのコーヒーショップがあり、毎朝コーヒの匂いに引き寄せられ、常連になってしまいそうですね。
来客時のおもてなしとしても活用できそうです。
室内はホワイトとダークブラウンのコントラストが印象的な14帖のワンルームタイプ。
事務所としての利用であれば、2〜3名程度に適した大きさです。
採光は充分に確保されており、日中は照明がいらないのではないかと感じてしまう程。
残置物となりますが、可動式の収納をうまく活用すれば簡易的なミーティングスペースを設けることも可能です。
こちらはバルコニーからの眺め。
目の前には大学の敷地に植えられた緑と青空が広がり、気持ちの良い空間です。
水周りもホワイトを基調とした清潔感ある空間に。
 
ターミナル駅が徒歩圏内と利便性の良さを持ちながら、コスト面も抑えることが可能な本物件。
エレベーター無しという点が気にならないようであれば、スタートアップオフィスとしてオススメです。
 
管理番号:S60056
賃料:¥140,000(別途消費税)
管理費:なし
住所:渋谷区東1
広さ:38.96㎡
アクセス:JR山手線「渋谷駅」徒歩7分
構造規模:RC造5階建 5階部分
築年:1969年
敷金:2ヶ月(事務所利用時3ヶ月)
礼金:なし
備考:普通借家契約2年(更新料:新賃料1ヶ月)、保険加入義務有り、エレベーター無し
The following two tabs change content below.
二石 尚子 Naoko Futatsuishi

二石 尚子 Naoko Futatsuishi

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 埼玉出身。大妻女子大学卒業。不動産ポータルサイト大手でシステムの企画・運用業務に従事した後、トランスリアルへ参画。 好きなものは間取り図とパンクバンド。
Return Top