渋谷区

【募集終了】渋谷・神泉エリア。ロフト付のメゾネットSOHO。

Loading物件をブックマーク
管理番号:S27481
渋谷駅から徒歩7分ほど、最寄りの井の頭線の神泉駅からは3分という好立地。
下層部分の天井は写真のとおり3m超えの、メゾネットタイプのSOHO物件のご紹介です。
fleg-shibuya-view-5
建物が傾斜地に建っており、左側の階段を上がったところが1階の表記になっています。
モノトーンの綺麗な外観。
坂の裏手には円山町エリアが広がっておりますので、その点は少しマイナスかもしれません。
fleg-shibuya-view-4
エントランス部分は格子状の扉もあり少しヨーロピアン調の雰囲気。
fleg-shibuya-view-2
オートロックのエントランスを抜けたエリア。
募集中の区画の玄関はこの先すぐのところにあります。
こちらは玄関のある1階の位置する約12.6帖ほどの空間
最大で4名程度のワークスペースか、会議室が適しているかも知れません。
階段を降りる途中にあるロフト部分。
中腰での移動になりますが、荷物を置くには十分なスペースがあります。
これで執務スペースがすっきりするのではないでしょうか。
募集区画はB1階〜1階部分ですのでここは表記上地下にはなりますが、開口部が大きいという点や、傾斜地に建っているの十分な光を取り込むことが可能です。
1階の内装と同じく、フローリングにクロスの仕様。
天井高が3m以上あるので、地下ですが開放的な空間です。

スクリーンショット 2016-05-19 23.12.27

周辺には飲食店も多くランチには困らなそうです。
また、道玄坂エリアの再開発により、渋谷エリアはさらに需要が高まりそうです。
やはり渋谷がベストという方、ご検討に値する物件です。

管理番号:S27481
賃料:
管理費:
住所:渋谷区円山町
広さ:64.21㎡
アクセス:井の頭線「神泉駅」徒歩3分、JR各線「渋谷駅」徒歩7分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上6階 地下1階建 B1~1階部分
築年:2005年
敷金:
礼金:
備考:保証会社利用必須、ペット飼育相談可(小型犬1匹または猫1匹まで・敷金1ヶ月追加)、解約時室内清掃料・エアコン清掃料借主負担、退去時クリーニング費用負担有、更新料/新賃料の1ヶ月分、住宅総合保険2年¥25,000、ペット・SOHO相談

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料

The following two tabs change content below.

成田 幸樹 Koki Narita

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 神奈川生まれ。大学では体育会野球部に所属。金融機関にて融資業務等に従事した後、トランスリアルに参画。趣味は野球とゴルフ。
Return Top