渋谷区

渋谷。喧騒から離れた50坪超ヴィンテージSOHO

[渋谷区/94万/190㎡]

Loading物件をブックマーク
管理番号:S108785
*内見可能
*引き渡し時期9月初旬予定。入居時期前倒しのご相談可能

渋谷代官山エリア、50坪超のヴィンテージマンション

「渋谷駅」より徒歩7分。「代官山駅」からも徒歩圏のこちらの物件。
鶯谷町の静かな街並みの中に佇む、広々としたSOHO物件のご紹介です。
渋谷区鶯谷町は喧騒から離れた閑静なエリア。駅周辺まで足を延ばせば数多くの飲食店が立ち並び、学生やビジネスパーソン、観光客まで多くの人が行き交う賑やかな雰囲気です。都心の刺激を受けながら、仕事に集中できる環境が整っています。
重厚感あるエントランスはオートロック付き。数段の段差があります。
メインのお部屋は10名程度は十分収まりそうなスペース。
シンプルなオフィス仕様となり、照明はLEDです。
メインの隣にある空間。キッチン隣のスペースでもあるので、休憩スペースにも良さそう。
デスクを並べれば3~4名程度が使用できるでしょうか。
住居であればメインベッドルームになるであろうスペース。広めの打ち合わせスペースとするのも良し、また職種ごとに執務スペースを分けたい方にも良さそうです。
ワンフロア1戸ということもあり。二面採光のお部屋が多いのも特徴的。取材時は晴天で、照明が無くても十分な明るさが確保されていました。
一番小さなお部屋。以前のテナントは社長室として使われていました。1〜2名程度の利用に適しています。
約200㎡の物件らしく、立派なキッチン。最近は社内で料理を作って交流を図る企業も増えてきました。
元住居ならではの特徴ある空間です。
トイレは3箇所。男女また来客用に分けて使用することもこの物件では実現可能です。

収納も豊富なこちらの物件。備品が多いお仕事の方にも良いのではないでしょうか。
内装は一般的なオフィス仕様ですので、一部空間をアレンジするのも面白そう。希少な大型ヴィンテージ物件を新たな拠点にされてはいかがでしょうか。

管理番号:S108785
賃料:¥850,000(税込 ¥935,000)
共益費:賃料に含む
住所:渋谷区鶯谷町
広さ:190.08㎡(約57.5坪)
アクセス:JR山手線「渋谷駅」徒歩7分
構造・規模:RC造地上5階建 3階部分
築年:1985年
預託金:5ヶ月
礼金:1ヶ月
備考:普通借家契約(2年間)、更新料(新賃料の1ヶ月分)、保証会社利用必須、火災保険加入必須、エレベーター有り、地下自走式駐車場有(賃料に含む)

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料

The following two tabs change content below.
SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 東京生まれ。俳優として舞台、映像作品、CMなど250作品以上に出演。舞台脚本家、演出家として15作品の制作を経て、トランスリアルに参画。
Return Top