渋谷区

【募集終了】渋谷駅4分、ネオン輝くビル群を望む高層ラグジュアリーSOHO

渋谷、アクセス抜群なフルリノベ高層レジデンスをSOHO使い 1LDK 51.09㎡

渋谷といえば、若い世代が多く集まる若者の街として一昔前までは有名でしたよね。
今となっては、グローバル化や駅前の都市開発により某有名ITグループも六本木から移転してくるなど、ビジネスとしても東京の中で中心地的な位置へと昇華してきました。
今回ご紹介する物件は、そんな渋谷の駅から徒歩4分と好立地に位置しながら、リノベーションされたばかりの内装が綺麗な高層レジデンスビルの一室。
渋谷でスタートアップを考えられている方や、立ち上げられたばかりのベンチャーの方はぜひチェックしてみてください。
渋谷駅を背に明治通り沿いを交差点まで歩き代官山の方へ少し坂を登ったところに位置する今回の物件。
高層なので視認性にも優れ来客が迷うことはまずありません。
さらに、1階にコンビニもあるので何かと便利ですよ。
間取りはシンプルな1LDK。
リノベーションされたばかりの内装は全体的に薄いベージュで統一され清潔感が漂います。
可動式の扉がつくのでシンプルながら使い勝手がいいのがポイントです。
普段はオフィスとして使い、来客が来られた時などに上の写真のように可動式の扉を締め切れば、MTGスペースとワークスペースを分けることができます。
広さ的にLDKが4人から6人程度、洋室は2人程度がちょうどいいかと思います。
高層なのでバルコニーからの眺望は抜群です。
取材時は夜だったのですが、渋谷のビルのネオンがとても綺麗でした。
これからますますビジネスの中心地として昇華していく渋谷からすぐのところに位置する今回の物件。
そのわりに賃料もリーズナブルときているので、とってもオススメです。
良物件なので流れが早いことが予想されます。ぜひお早めのチェックをおすすめしますよ。
 
管理番号:S105409
賃料:
管理費:
広さ:51.09㎡
住所:渋谷区東1
アクセス:各線「渋谷駅」徒歩4分、山手線「恵比寿駅」11分
構造規模:SRC 15階建 地下2階/14階部分
築年:1991年
敷金・保証金:
礼金:
備考:指定保証会社利用時のみ敷金1ヶ月不利用時敷金2ヶ月、1年以内解約時違約金有、賃貸保証要加入、鍵交換代¥21,600
The following two tabs change content below.
辰口雄樹

辰口雄樹

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top