渋谷区

【募集終了】渋谷。白が映えるコンパクトSOHO。

Loading物件をブックマーク
※写真は似た間取りの別部屋のものです。詳しくは図面をご覧ください。
 
管理番号:S101298
 
渋谷駅から徒歩4分という、非常に立地に優れた1LDKをご紹介します。
246号に面したマンションタイプの物件。
築浅の分譲賃貸なので、外観やエントランスは高級感が漂っています。
来客の方にも訪問していただきたくなるような造りです。
お部屋はシンプルな約9.5帖と約5帖の1LDKというシンプルな間取り。
白い床と壁が空間を広く明るく感じさせます。
1-2人にお使いいただけるサイズ感。
小さいながらもカウンターキッチンや収納棚も備え付けてあるので、揃える家具も少なく済みそうです。
5帖のお部屋はベッドルームもしくはミーティングスペースとして。
こちらもオフィススペースとして使うなら3人程度までお使いいただけます。
お部屋は16階にあるので、渋谷の喧騒からは少し離れた印象。
南向きで眺望も良く、採光も良いのでリラックススペースとして活用できるでしょう。
水回りは高級感と清潔感もあるので、SOHOとして使うにも全く不自由ありません。
渋谷駅にここまで近い物件も珍しいのではないでしょうか。
非常にコンパクトな物件ではあるものの、ぜひ渋谷という立地を堪能していただければ。
 
 
管理番号:S101298
賃料:
管理費:
住所:渋谷区渋谷3
広さ:36.75㎡
アクセス:JR山手線「渋谷駅」徒歩4分、東横線「渋谷駅」徒歩6分
構造規模:RC造地上17階地下2階建 15階部分
築年:2008年
敷金:
礼金:
備考:普通借家契約(2年)、更新料(新賃料の1ヶ月分)、保証会社利用必須、火災保険加入要、ペット不可
 
 
〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料
 
 
 
The following two tabs change content below.

成田 幸樹 Koki Narita

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 神奈川生まれ。大学では体育会野球部に所属。金融機関にて融資業務等に従事した後、トランスリアルに参画。趣味は野球とゴルフ。
Return Top