渋谷区

【募集終了】渋谷、レイアウトしやすい好立地リノベオフィス。

渋谷、外観と内装違いを楽しむリノベオフィス。

田園都市線「渋谷駅」より徒歩4分、山手線方面からも徒歩7分と好立地な場所にある本物件。築古ではありますが、室内はリノベーションされており華麗な変化を遂げています。事務所以外にも他業種相談可能の希少物件に募集が出ました。
外観はビルのようですが中はマンションの構造になっている建物。
この辺りはファッションビルや飲食店などが立ち並んでおり多くの人々が行き交っています。
1LDKのような間取りですがキッチンは別になっているので2部屋を自由にレイアウトして利用可能。玄関スペースも等間隔に設置された木材で間切りされており、シックな印象に仕上がっています。
メインスペースとなるのは17.2帖の空間を縦に広げた部屋。
広さがしっかりと確保できているのでワークスペースとしても5~6名程度は働けそうです。
奥のサブスペースは7.7帖の狭さの感じない丁度良いサイズ感の部屋。
こちらは会議室や執務室として利用しやすそうです。
玄関からサブスペースまで直接入れるように洗面台前とキッチン前は通り抜けできる仕様になっているので来客時にとても役立ちますね。
渋谷駅から徒歩4分の好立地、間取りも使いやすく好条件ばかり揃う希少物件。
プライベートではもちろん、仕事としても利用しやすい渋谷駅。
スタートアップに相応しいリノベオフィスで始めてみてはいかがでしょうか。
 
管理番号:S66089
賃料:
管理費:
住所:渋谷区宇田川町
広さ:63.28㎡
アクセス:田園都市線「渋谷駅」徒歩4分
構造・規模:SRC造 地下2階地上11階建 7階部分
築年:1966年
保証金・敷金:
礼金:
備考:火災保険要加入、保証会社要相談
The following two tabs change content below.
田口 聡美 Satomi taguchi

田口 聡美 Satomi taguchi

SOHO東京のファインディング・リーシングなどを担当。神奈川県出身。某インテリアショップにて雑貨や家具販売を経て、トランスリアルに参画。趣味はインテリアショップ巡り。
Return Top