渋谷区

【募集終了】渋谷宇田川町。街の中心に誕生。新規リノベオフィス

渋谷区宇田川町。言わずと知れた渋谷の中心地に新たなリノベーションオフィスが誕生しました。
細かく分かれたお部屋の壁を全て取払い、約85㎡の広々ワンルームオフィスです。
渋谷駅からNHK方面に坂を上っていくと見えてくるこちらの建物、渋谷に土地勘のおありの方でしたら、一度はご覧になったことはあるでしょう。
1975年築の重厚なマンションです。1階にはコンビニやファストフード店なども入居しています。
扉の無いワンルームは中央に大きな柱があるため、空間は柔らかく2つに分かれます。
こちらは玄関入った手前側の区画。打ち合わせ用の大きなテーブルを置いても十分スペースに余裕があります。
奥の広々としたスペースは執務スペースでしょうか。
10名近くのデスクは十分に収まりそうです。床はフローリング調のフロアタイルを使用。
写真中央の水色の扉はお手洗いです。
天井は抜かれていて高い部分2.5mちょっと。梁下は2m弱でした。
一直線のLEDの蛍光灯を採用しています。使い勝手を重視した、実用的な印象ですね。
こちらの建物は全体でエアコンがセントラル方式が採用されています。中央の梁から突き出ているのは風の吹出し口です。
トイレ、洗面台は同じ空間にあります。設備の新規リニューアルは非常に嬉しいポイントです。
13階から眺める景色はご覧のとおりです。取材日は晴天に恵まれ、大変気持ちが良かったです。
もう少し右側に視線を向けると、工事中の渋谷区役所やNHKが見えてきます。
 
渋谷の中心地でこの広さの新規リノベ物件は中々出てきません。
お仕事のご都合で渋谷限定で探されている方、お早めの内見をお奨めします。
 
管理番号:S60998
賃料:
管理費:
住所:渋谷区宇田川町
広さ:85.328㎡
アクセス:JR山手線・銀座線・半蔵門線「渋谷」徒歩8分
構造・規模:鉄骨鉄筋コンクリート造 14階建て 13階部分
築年:1975年
敷金:
礼金:
備考:定期借家契約2年(再契約可)、保証会社利用必須、給湯料13,340円、水道料3,840円〜、暖房費10,130円(毎年11月〜4月に発生)、再契約時再契約事務手数料10,000円(税別)
The following two tabs change content below.
吉田 敬 Takashi Yoshida

吉田 敬 Takashi Yoshida

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、プロパティーマネジメントも担当。 埼玉県生まれ。立教大学を卒業後、大手証券会社、大手生保会社を経てトランスリアルに参画。
Return Top