渋谷区

【募集終了】渋谷センター街の中心、天井高5m超の大スケール空間。

Loading物件をブックマーク
IMG_4452
渋谷センター街。渋谷の中心地でもあるこのエリアのさらに中心地に、5M以上の天井がもたらす圧倒的な開放感が特徴の物件をご紹介します。スタジオや物販・サービス店舗、エステにクリニックなど多くの業種での利用が可能です。
IMG_4499
センター街を進んでいくと佇むこちらの建物。宇田川町のすぐ傍、記憶にあるという方も多いのではないでしょうか。
IMG_4478
現在はスケルトン状態の室内。面積は117.23㎡あります。この空間をどのように利用するか、デザインしていくのかは入居者の方次第。思い描いているイメージの実現に向けて存分に楽しんでいただきたいです。
IMG_4448
この広さでエレベーターが2基備えられているのは、非常に助かるポイントです。24時間入退室可能とのことです。
IMG_4470
構造上取払うのが難しいこのような部分を入居者の方がどのようにデザインしていくのか、非常に楽しみなポイントです。
IMG_4433
素材感をそのままレイアウトとして活かしてみても良いかもしれません。その場合、どこまで素材感を残すのかが迷いどころです。
IMG_4429
5m以上ある天井がもたらす開放感はやはり圧巻です。ワンフロアにワンテナントという点も嬉しいメリット。これからどのような色にでも染まっていくことができるポテンシャルの高さを感じます。
 
1473640174129916
 
 
管理番号:S51720
賃料:
管理費:
住所:渋谷区宇田川町
広さ:117.23㎡
アクセス:山手線・半蔵門線「渋谷駅」徒歩8分、井の頭線「神泉駅」徒歩10分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 8階部分
築年:1984年
敷金:
礼金:
備考:多業種相談可、保証会社必須
The following two tabs change content below.

辰口 雄樹 Yuki Tatsuguchi

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top