渋谷区

【募集終了】渋谷。ヴィンテージ感を残したリノベーション。

Loading物件をブックマーク

立地良・デザイン性高いリノベ、電球など各所にセンスの光るオフィス。

渋谷区桜丘の、あえてヴィンテージ風にリノベーションしたオフィス。
建物の前の通りを歩いていくと、8分ほどで渋谷駅にアクセスできる。
その立地も魅力となってくるだろう。室内は43.39㎡。
ヴィンテージスタイルの電球を使う点など、各所にデザイン性の高さがうかがえる。
デザイン系の方や設計関係の方にお勧めしたい。木材も多く使われていてDIY感が強い。
こういう雰囲気を楽しみながら仕事ができれば。横の棚をそのままデスク利用としてもいいだろう。
全体として5人強のワークスペースとなりそうだ。玄関を入ってすぐのところには黒板つきの空間が。
メインと仕切ることができるので会議室などとして使える。
あえて黒板をつけているのが粋なデザインだ。水回りはシンプル。
どれも新品のものに取り替えられていて清潔だった。

渋谷駅徒歩8分の立地で、デザイン性の高いヴィンテージオフィスは面白いと思った。
インスピレーションを刺激されそうな物件で、仕事を進めるのもいいかもしれない。
ぜひご検討していただきたい。

管理番号:S101072
賃料:
共益費:なし
住所:渋谷区桜丘町
広さ:
アクセス:各線「渋谷駅」徒歩8分
構造規模:鉄筋コンクリート造 地上7階地下1階建 4階部分
築年:1970年
敷金:
礼金:
備考:契約期間2年(更新料:新賃料1ヶ月分)、保証会社加入必須、火災保険加入必須

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料

The following two tabs change content below.

村山 賢太郎 Murayama Kentaro

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 新潟生まれ。大学卒業後、アイウェア企業に入社。店舗での店長経験などを経てトランスリアルに参画。
Return Top