港区

【募集終了】芝公園駅3分。都心部にありながら落ち着きある佇まい。

Loading物件をブックマーク
芝公園駅より徒歩3分。シンプルな内装で使い勝手のよい駅近SOHOのご紹介です。
規則的に窓が並べられ、誠実かつオフィスらしい外観。来客の際にもしっかりとした印象を与えることができそうです。周辺は落ち着いた環境ですが、大通りに出るとオフィスビルが立ち並んでいます。
玄関は大理石調。コンパクトな空間ではありますが、物足りなさがなくエレガントな雰囲気を演出しています。
14帖ほどの空間。柱など室内を遮るものがなくシンプルなのでレイアウトは多様に考えられ、どのような職種にも対応可な使い勝手のよさが魅力。お好みの家具によって室内デザインを考えるのが楽しそうです。4名前後のご利用におすすめ。
バルコニー側の様子。クローゼットが設けられているため、こちらを有効活用することで収納スペースを最小限にとどめることができそうです。
水回りはそれぞれ独立しています。キッチンはメインの室内に位置していますが、仕切られた空間なのでワークスペースからは目につきづらく機能性も事務所利用には十分と言えるのではないでしょうか。
都心部にありながらも落ち着いた佇まいを叶える芝公園エリア。こちらのエリアでお探しの方におすすめしたい物件です。
 
管理番号:S96448
賃料:
共益費:
住所:港区芝3
広さ:66.11㎡
アクセス:三田線「芝公園駅」徒歩3分、山手線「田町駅」徒歩10分
構造規模:鉄筋コンクリート造地上6階建 3階部分
築年:2001年  
保証金:
礼金:
備考:2年契約(更新料:1ヶ月)、鍵交換費用借主負担、喫煙不可
The following two tabs change content below.

村山 賢太郎 Murayama Kentaro

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 新潟生まれ。大学卒業後、アイウェア企業に入社。店舗での店長経験などを経てトランスリアルに参画。
Return Top