世田谷区

世田谷、2層の使い分けで魅力的なSOHO生活を

世田谷エリア、コンクリートの曲線が美しい築浅メゾネットSOHO

小田急線「世田谷代田駅」から徒歩5分。閑静な住宅が立ち並ぶ、落ち着いた周辺環境で仕事をするのに向いているエリアです。
コンクリートの曲線が美しく、どこか要塞を思わせる外観。無骨で無機質な質感が実にスタイリッシュでクールです。1階には駐車場(オーナーと要相談)があるので、車をお持ちの方は便利です。
メインのLDKはエントランスを入ったすぐのところにあります。12.5帖とそこまで広いスペースではないものの、4名程度ならゆったり使えそうです。来客用、MTG用のスペースとして使うのが良さそうかと。
住居兼事務所で本物件をお考えならば、エントランスの目の前、この部屋を居住スペースとして使うのがいいのでは。6.1帖と狭いながらも梁などの凹凸がなく綺麗な長方形をしているのでスペースを余すことなく使えます。
ワークスペースならこちらの部屋がオススメです。12帖と広さもしっかりあるのでゆったり集中して仕事に打ち込むことができるかと。
水回りは築浅なので綺麗です。トイレはエントランス脇にあるのでお客さんが使いやすそうです。
都心から少し外れてはいますが、使いやすい間取りとおしゃれな外観でクオリティは高いです。環七通りも隣接しているので車をお持ちの方には大いにオススメいたします。
 
管理番号:S98624
賃料:¥230,000(SOHO利用時別途消費税)
共益費:¥10,000(SOHO利用時別途消費税)
住所:世田谷区代田2
広さ:76.99㎡
アクセス:小田急線「世田谷代田駅」徒歩5分、京王井の頭線「下北沢駅」徒歩13分
構造規模:鉄筋コンクリート造 地上3階建
築年:2011年3月
敷金・保証金:1ヶ月
礼金:1ヶ月
備考:敷地内駐車場有(オーナーと要相談)
The following two tabs change content below.
辰口雄樹

辰口雄樹

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top