世田谷区

【条件変更】世田谷通り沿い。550㎡のメゾネット店舗。

総面積550㎡のメゾネット。地下スペースは天高3メートルの大空間。多業種相談可。

※賃料を減額して再募集になりました。
 
2020年オリンピックの競技会場の一つにも選定され、俄かに注目を集める世田谷馬事公苑。この辺りは閑静で過ごしやすいことから、住宅地としても人気が高い。そんな周辺のニーズに応えてくれそうな大規模な店舗物件をご紹介します。
建物は世田谷通りに面した視認性の高い立地。1階は正面が全てガラス張りになっており、ショップや美容室などの店舗に適した仕様です。
1階は約195㎡。木調の塩ビフローリングとタイルの組み合わせで落ち着いた雰囲気に。窓が多いからか、とても広々とした印象を受けます。
天高は通常より少し低めの2,300mm。開放的なデザインなのでそれほど低いという印象は受けません。ただやはりもう少し、という方は天井を抜くことでさらに特別な空間にできそうです。
地下へは階段で移動。建物内にエレベーターはありません。
地下スペースはさらに広く約350㎡の空間。こちらは天井が高く3メートル。
ジムや撮影スタジオ、ギャラリーなどにも使えそうです。以前のテナントは大手アパレルショップとのこと。
専用の駐車場がないのは難点。ただ広めのコインパーキングが建物に隣接しており、こちらを利用して頂くことで回避して頂けそうです。
 
 
駅からの距離は少しありますが、歩いて2分のところにバス停があり(5〜10分間隔)、渋谷へ一本でいくことができます。
立地から考えて、美容室やジムがイメージできそうです。
この大規模な空間を存分に使いこなして頂ける方をお待ちしております。
 
 
管理番号:S75625
賃料:¥1,980,000(税別)
共益費:賃料に含む
住所:世田谷区桜3
広さ:550.90㎡
アクセス:世田谷線「上町」駅徒歩15分、小田急線「経堂」駅徒歩19分、バス停「農大一高前」徒歩2分
構造・規模:鉄骨鉄筋コンクリート造 地下1階付地上6階建
築年:1994年
敷金・保証金:10ヶ月
礼金:1ヶ月
備考:他業種相談可、内装変更相談可
The following two tabs change content below.
川井田 浩平 Kohei Kawaida

川井田 浩平 Kohei Kawaida

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、オフィスデザイナーとのパートナーリレーションを担当。 博多生まれ。成城大学法学部を卒業後、映画ビジネスを経てトランスリアルに参画。
Return Top