その他

【募集終了】コンテナ調戸建で一味違った秘密基地オフィス。

minamisenzoku_room2
昨今、欧米を中心に人気になりつつあるコンテナハウス。そんなコンテナハウスを思わせる戸建が南千束に登場。
 
物件に行くまでには、洗足池公園が視線の先に広がっています。晴れている日にはお弁当を持ってお昼ご飯。なんていうのもよいですね。

minamisenzoku_gaikan2

そこから少し歩くと角地に当物件があります。閑静な住宅街にあるので喧騒を忘れて集中しなければならないお仕事の方にオススメです。
 
こちらは事務所・サロン・SOHO・住宅と様々な用途相談可能となります。

minamisenzoku_gaikan1

中に入ると、奥行きのある地下1階・地上2階建て。
 
入った瞬間にまず思うことがあります。それは圧倒的な秘密基地感。
子供の頃に秘密基地に憧れていた方もいるのではないでしょうか。その気持ちをもう一度思い出してみませんか。minamisenzoku_room2
天井はスチール剥き出しでラフに見せていてこれがコンテナハウスを思わせるのでしょう。
一度ご覧になっていただくと気に入ること間違い無しです。minamisenzoku_room14
地下1階から1階に上がると、
下部の写真を見ていただくとわかりやすいと思いますがスキップフロアになっており、キッチンスペースと隔てられています。
壁を極力減らし、高さをずらすことで空間を仕切る。広く感じるのでいいですよね。

minamisenzoku_room8

ひとつひとつに細かなこだわりがありますが、その一つに窓があります。
秘密基地感が感じられる細長い小窓。ただ、それだけで自然光を取り入れるのは無理があるのでしっかりと大きな窓も配置。

minamisenzoku_room5minamisenzoku_room22

他には天窓もあるので仕事環境に適しています。

minamisenzoku_room1

最上階は屋根裏部屋です。
 
屋根裏部屋とは言えども、窮屈感はないので社内打合せ等にも使うことができそうです。

minamisenzoku_room20

水回りスペースは一カ所に集約されており、清潔感があるため女性も喜ぶでしょう。

minamisenzoku_room21

スクリーンショット 2015-03-28 14.29.36

デザイナーさんなどクリエイティブなお仕事の方にオススメな物件です。今までなかった発想もここであれば浮かんでくるかもしれないと思わせてくれる場所だと思います。
 
是非ご検討ください。

※家具は付属されません。

 
管理番号:S11380
賃料:
管理費:
住所:大田区南千束3
広さ:72.41㎡
アクセス:東急池上線「洗足池駅」 徒歩5分
構造規模:鉄骨造地上2階建て地下1階建 戸建
築年:2014年
敷金・保証金:
礼金:
備考:連帯保証人+保証会社加入要
The following two tabs change content below.
飯田 真彦 Masahiko Iida

飯田 真彦 Masahiko Iida

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、オフィスデザイン企画を担当。 愛知県出身。名古屋市立大学建築学部卒。オフィスデザインのセールスを経て、トランスリアルに参画。趣味は、鎌倉巡りとダンス。
Return Top