大田区

【募集終了】風の抜けるSOHO。織りなす光と竹林と。

Loading物件をブックマーク
G-FLAT-nakaniwa2
写真は別部屋(賃料や図面は変更済み)になります。

ペット相談可能なデザイナーズSOHOオフィス、竹林を抜けて。

洗足駅から閑静な住宅街へ入り、歩いて2分程。角を曲がるとすぐに全面ガラス張りの建物が目に入る。まわりとは明らかに異なるオーラを放つこの物件。設計はデザイナーズ集合住宅の第一人者、北山恒氏。
G-FLAT-gaikan
まずは中庭。全面に植えられた竹林が柔らかい雰囲気をつくり、のどかな日差しと心地良い風が通り抜ける。
G-FLAT-nakaniwa
一日の疲れた心も癒してくれそうな部屋までのアプローチ。
G-FLAT-nakaniwa3
この竹林が夜はライトアップされ、各部屋から洩れる光と重なる。つくり出される幻想的な空間を想像して頂きたい。
G-FLAT
室内は渡り廊下を挟んだ1LDK。
大きなガラス窓から抜けた景色に開放的な気持ちになる。
G-FLAT-room1
モデルルーム用に家具が設置されている。ホワイトベースの床と壁に白い家具を揃えることでより広い空間を演出。もちろん黒調でメリハリをつけた部屋にしても素敵だろう。
G-FLAT-room2
晴れた日の朝、こんな場所で珈琲でも飲みながら仕事を始めてみたい。
クリエイティブな発想が湧いてきそうな空間。
DSC08127
部屋と部屋を結ぶ渡り廊下。折角なので有効なスペースとして使いたい。ちょっとしたスタッフ間のコミュニケーションの場にもなりそうなのでこのように椅子などを置いても良いだろう。
G-FLAT-patio
もう一部屋。水回りも集まっており、SOHOであればこちらを居住スペースとして使うことができる。ベッドを置いてもこのように十分な広さ。
G-FLAT-room2
 
何度訪れても変わらず飽きさせることのないこの物件。
写真でも充分映える空間なので、オフィスのイメージアップにもなりそうです。
 
 
管理番号:S14440
賃料:
管理費:
住所:大田区北千束1
広さ:58.73㎡ 
アクセス:目黒線「洗足駅」 徒歩2分、大井町線「北千束駅」 徒歩7分
構造規模:RC造5階建て 1階部分
築年:2006年
敷金・保証金
礼金:
備考:
The following two tabs change content below.

辰口 雄樹 Yuki Tatsuguchi

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top