渋谷区

【募集終了】千駄ヶ谷。天井高3M、体育館のような広々空間で。

pool-building-06

北参道駅徒歩5分。天井高3メートル。まるで体育館のような大空間オフィス。

以前も掲載していた物件ですが、別部屋で空きが出ましたのでお知らせします。
 
北参道の駅から明治通りを南へ。千駄ヶ谷小学校のすぐ裏手、通りから一本入ったところに立地するのが今回の物件。すぐに場所がピンとくる方も多いことと思います。
pool01
駅から近いにもかかわらず、通りから一本入っただけでかなり静かになる好環境。スタイリッシュな外観はとても築25年とは感じさせない。人気物件の特徴の一つとなっている、オフィスでもなくマンションでもない絶妙なラインのデザイン。
pool-building-03
室内へ入ると、まるで体育館のような空間が広がっている。全部で3部屋に分かれており、こちらが一番広い部屋になる。
pool-building-07
開口部も通常より大きめのサイズになっており、充分に光を取り入れてくれる。しかも南に向いている。
pool-building-08  
これだけの空間、レイアウトのパターンが多く贅沢な悩みを抱えることになりそうだ。
pool-building-11
こちらは2番目に広い部屋。ここだけでも50㎡あり、独立した一つの部屋として機能してくれるだろう。オフィスであれば接客スペースやカタログ等を置き、見せるスペースとして充分役目を果たしてくれるだろう。
pool-building-02
最後にこちらは一番小さな部屋。もう一つの打合せ室や収納庫になるだろうか。仮眠室や遊べるスペースにしてみても面白いかもしれない。予備のスペースとして考えておけば、人数が増えてきた場合にも安心。
pool-building-12
トイレは部屋内に1つ、共有部に1つある。共有部のトイレも専有として使えるので、実質2ヶ所利用することができる。その他の水回りも綺麗な状態です。
スライド1
渋谷や新宿へのアクセスを確保しながらも広々とした空間が必要、というニーズにしっかり応えてくれそうな本物件。好環境の下、この大空間での仕事はきっとクリエイティブなものになってくれるのではないでしょうか。ご連絡をお待ちしております。
 
 
管理番号:S21919
賃料:
管理費:
住所:渋谷区千駄ヶ谷2
広さ:179.00㎡
アクセス:山手線「原宿駅」 徒歩8分、副都心線「北参道駅」 徒歩5分
築年:1988年
敷金・保証金:
礼金:
備考:普通借家契約3年間、保証会社必須、火災保険要加入
The following two tabs change content below.
川井田 浩平 Kohei Kawaida

川井田 浩平 Kohei Kawaida

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、オフィスデザイナーとのパートナーリレーションを担当。 博多生まれ。成城大学法学部を卒業後、映画ビジネスを経てトランスリアルに参画。
Return Top