渋谷区

【募集終了】千駄ヶ谷。ダイレクトイン可能なワンフロアオフィス

千駄ヶ谷、北参道エリア。
閑静な住宅街の中に、少し歴史を感じる赤茶色のタイルを纏ったマンションが建っています。今回は2階の事務所区画、ワンフロアの広々約100坪の空間です。
居住者用のエントランスとは別に、こちらのお部屋専用の階段があります。
来客が多い方は、このような設計はポイントが高いのではないでしょうか。
玄関から入るとこのような景色が広がります。
中央部分は建物の吹抜け部分と、トイレなどの水廻り設備があります。
扉で仕切られてはいませんが、壁や設備の配置から、柔らかく分かれています。
エントランス側からは見えない奥のエリア。執務スペースとして使用するイメージでしょうか。どのエリアも窓に囲まれていて、明るさは十分です。
エアコンは比較的新しく、数も十分に設置されているので、エアコンの位置を気にせず、お部屋を造ることが可能です。
とは言え、ここは敢えてオープンな雰囲気で使用されるのはいかがでしょうか。
天井高は高いところで約2.4m。例えば来客想定のエリアのみ天井を抜いて、より大きな空間に仕上げる方法も良さそうです。
床はOAフロアではありませんので、タイルカーペットを剥がしてフローリングを張る等の施工も問題ないでしょう。
トイレやキッチンは複数設置。キッチンは扉で仕切られていますので来客時にそのまま見られる心配はありません。
ただ古さは否めませんので、ご入居を機に新規に交換するとスタッフの方も喜ばれるのではないでしょうか。
 
 
管理番号:S64159
賃料:
管理費:
住所:渋谷区千駄ヶ谷1
広さ:314.81㎡
アクセス:総武線「千駄ヶ谷駅」駅徒歩3分、大江戸線「国立競技場駅」徒歩3分
構造規模:RC造5階建て 2階部分
築年:1980年
敷金・保証金:
礼金:
備考:2年契約(更新料:1ヶ月)、要火災保険要加入、敷地内駐車場有(別途契約)
The following two tabs change content below.
吉田 敬 Takashi Yoshida

吉田 敬 Takashi Yoshida

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、プロパティーマネジメントも担当。 埼玉県生まれ。立教大学を卒業後、大手証券会社、大手生保会社を経てトランスリアルに参画。
Return Top