渋谷区

【募集終了】北参道・千駄ヶ谷。二面採光の心地良いオフィス

渋谷区の中でも非常に落ち着いたエリアの一つである、千駄ヶ谷北参道エリア。
集中してお仕事に取り組みたい方に向けて、明るい二面採光のオフィスのご紹介です。
千駄ヶ谷の商店街に建つこちらの物件。重厚な雰囲気を漂わせています。管理は行き届いていて、全体的に綺麗です。
高さが大きく取られたエントランス。2階部分まで掛かっているのは最近では少ないかもしれません。
今回募集の3階の区画は綺麗な長方形タイプ。北東向きの二面採光です。
直射日光ではなく、明るさだけを取り入れられるオフィスに適した向きです。
左右に走る梁がやや気になるところでしょうか。梁までの高さは180cmちょっとという印象です。
梁の下に家具を置いて空間を仕切るようにすると、気になりづらくなると思います。
エントランス寄りの部分に打ち合わせスペース。梁下に家具を置いて、手前側のスペースに5~6人分の執務スペースという使い方ですと無理がなさそうです。タイルカーペットの色を変えても面白いですね。
室内の照明がつかなかったので、写真には収められませんでしたが、玄関入ってすぐ左の納戸には十分なスペースがあります。
荷物を出し入れされる方には動線的にも嬉しい空間ですね。
シンプルな内装ではありますが、二面採光の心地よい空間を新たなオフィスにされてはいかがでしょうか。
 
管理番号:S93819
賃料:
共益費:
住所:渋谷区千駄ヶ谷4
広さ:64.37㎡
アクセス:副都心線「北参道」駅徒歩5分、中央線「千駄ヶ谷」駅徒歩7分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上8階建 3階部分
築年:1971年
敷金・保証金:
礼金:
備考:
The following two tabs change content below.
吉田 敬 Takashi Yoshida

吉田 敬 Takashi Yoshida

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、プロパティーマネジメントも担当。 埼玉県生まれ。立教大学を卒業後、大手証券会社、大手生保会社を経てトランスリアルに参画。
Return Top