渋谷区

千駄ヶ谷・北参道。ショールーム可能なメゾネットオフィス

※原則現状引渡です
※先行申込があります
フローリングとモルタルにクリア塗装された床。壁にはヴィンテージ風の板が張られたこちらのお部屋は、元々ショールームとして使用されていたのでしょうか。
アパレル関係の会社が多い千駄ヶ谷・北参道エリア、特徴的な部屋を持つメゾネットオフィスが募集開始になりました。
周辺は住宅街ということもあり、高い建物は少ないエリア。
3階建てのこちらの建物は、外装はコンクリート打ち放し仕上げになっています。
建物にエレベーターはありませんのでご注意下さい。
募集中のお部屋は2、3階のメゾネットタイプ。
全体では120㎡近いですが、お部屋は大きく4つに分かれています。
一番大きなお部屋がこちら。
エントランスから一番近いお部屋は4~6人掛けのテーブルが収まるのに丁度良いスペースです。
3階部分には冒頭のヴィンテージ風の室内に加え、階段、水廻りを挟んだ反対側に長方形の執務スペースがあります。
デスクを向かい合わせで配置すると、少し狭いかもしれません。1人1台のデスクの場合は5~6名は余裕を持って使用できそうです。
水廻りは3階部分に集中。キッチンも扉で仕切られており、来客時に見られる心配はありません。
既に部屋が分かれているため、それぞれの用途がイメージしやすい物件でした。動線を考慮し、最適な利用方法を導きだせる方にぜひ使用していただきたい物件です。
 
管理番号:S80066
賃料:¥535,550(税込)
管理費:賃料に含む
住所:渋谷区千駄ヶ谷3
アクセス:副都心線「北参道駅」徒歩7分、総武線「千駄ヶ谷駅」9分
広さ:117.09㎡
構造規模:RC造3階建て 2,3階部分
築年:1986年
保証金:5ヶ月(償却 1ヶ月)
礼金:なし
備考:要火災保険加入、現況渡し
The following two tabs change content below.
吉田 敬 Takashi Yoshida

吉田 敬 Takashi Yoshida

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、プロパティーマネジメントも担当。 埼玉県生まれ。立教大学を卒業後、大手証券会社、大手生保会社を経てトランスリアルに参画。
Return Top