世田谷区

【募集終了】成城。採光豊かなメゾネット空間を活かして。

Loading物件をブックマーク

成城学園前、明るさ十分の広々地下メゾネット。

成城学園前駅から南へ向かって通りを歩くこと3分。
周辺は綺麗な戸建が多く閑静な住宅街が広がっている、成城らしいエリアだ。
先進的な外観もかっこいい。
駅前へつながる通りに面しているため、車での出入りも簡単。
玄関を入った先にある螺旋階段を降りるとメインの21帖の洋室がある。
地下空間とは思わせないほどの採光量だ。
4人前後のワークスペースになるだろうか。
吹き抜けとなっていて、閉塞感が感じられないようになっている。
壁一面レンガ張りなのも良いアクセント。
メインルームの奥にはドレッサーがついた7帖のお部屋がある。
女性には嬉しい設備だ。
広さがあるのでドレッサーを無視して会議室などで使用しても良いだろう。
もう1つの部屋はややコンパクト。
二段ベッドのような作りになっているので完全なベッドルームとなるだろうか。
収納も多いので倉庫的な役割も果たせる。
2階部分にも洋室があり、吹き抜けが見下ろせるようになっている。
応接室などにいかがだろうか。
バスルームはゆとりのある造り。
1階とB1階にそれぞれトイレがついているなど水回りは充実している。
キッチンもスペースがあり料理がしやすいものとなっている。
吹き抜けが多く、地下空間とは思えないほど明るい今回の物件。
事務所利用可能で広さもあるので様々な使い方を考えたい。
ドレッサー付など、女性やアパレル関係や小規模なスタジオ利用の方にもおすすめできる点も。
エレガンスすら感じる当物件、成城の地でビジネスを進めるのもありなのではないか。
ぜひご検討を。
管理番号:S99054
賃料:
管理費:
住所:世田谷区成城2
広さ:89.94㎡
アクセス:小田急線「成城学園前駅」徒歩3分
構造・規模:RC二階建て地下一階 メゾネットB1~1階部分
築年:2005年
敷金・保証金:
礼金:
備考:鍵交換有り、契約期間2年、駐車場あり(無料)
The following two tabs change content below.
Return Top