渋谷区

【募集終了】笹塚。多様なデザイン空間を楽しめる1棟SOHO。

京王線「笹塚駅」より徒歩6分。
空間ごとに異なったデザインを楽しむことができるこちらの物件のご紹介です。
建物全体に取り付けられた黒い門扉が重厚感を演出し、意匠がこらされた外観。
本物件は笹塚駅をでてすぐの笹塚十号坂商店街に沿って直進したところに位置しています。周辺には飲食店が点在しているほか、商店街にも惣菜や食品を販売するお店が多いので食事には困りません。
玄関を入るとポップな黄色の壁が現れます。
階段を上がった2.3.4階部分をご紹介します。
こちらは3階部分にある7帖の室内。白い壁に木目が美しいフローリングの床とナチュラルな雰囲気でまとめられています。個人のワークスペースやミーティングスペースとしてご利用頂くのに適しているように感じました。
窓側の天井が吹き抜けになっているという、特徴的なデザイン。
高い位置に取り付けられた窓から差し込む陽射しは心地よく、ナチュラルな内装と相まって温かみのある空間になっています。
3階部分にある16帖ほどの室内。
レンガ調の壁に赤と黒のアクセントカラーがポイントと先ほどの内装とはまた異なった印象。こちらがメインのワークスペースとなるのではないでしょうか。
縦に長い間取りなので、写真左側の壁面に沿わせるようにデスクを配置する構図が浮かびました。
4名前後でのご利用に適しています。
4階部分の8帖ほどの室内。傾斜になっている天井が印象的で、こちらの室内には多くの収納が取り付けられています。
住居兼事務所をお考えの方はこちらを住居スペースとするのがよさそうです。
バスルームは2階、キッチンは3階、トイレは2階部分、4階部分の2か所に取り付けられています。
駅徒歩6分ですが、商店街を通るので体感距離は短く感じました。
空間ごとに異なったデザインが施されており、多様な雰囲気を味わうことができる点は他にない魅力なのではないでしょうか。個性的なオフィスをお探しの方におすすめしたい物件です。
 
管理番号:S98789
賃料:
管理費:
住所:渋谷区笹塚3
広さ:88.76㎡
アクセス:京王線「笹塚駅」徒歩6分、京王線「幡ヶ谷駅」徒歩15分
構造・規模:RC造地上4階建 2-4階部分
築年:2003年
敷金:
礼金:
備考:2年契約(更新料:1ヶ月)、保証会社利用必須、アクト安心ライフ24(16,200円)、少額短期保険料(22,000円)、鍵交換費用要確認、ペット飼育可(敷金1ヶ月+解約時償却)
The following two tabs change content below.
山西 隼平 Jumpei Yamanishi

山西 隼平 Jumpei Yamanishi

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、企業VPのディレクションも担当。 愛媛生まれ。慶応義塾大学SFCにて映像制作を学ぶ。モバイルデバイスのセールスプロモーションを経てトランスリアルに参画。
Return Top