世田谷区

三軒茶屋。カーポート付きシンプルモダンSOHO。

三軒茶屋駅から徒歩10分。
駅周辺にはおしゃれな飲食店が軒を連ねる一方で、どことなく下町を思わせる雰囲気が漂う街に佇む戸建物件のご紹介です。
マンションタイプに比べ比較的自由度の高い戸建は、理想のSOHOライフを得られるのではないでしょうか。
イエローベージュのブリックタイルが温かみを演出しているこちらが今回ご紹介する物件。
戸建ならではのカーポート付というのも、車をお持ちであれば嬉しいポイントですね。
エントランスのある1階部分には6.5帖のコンパクトなお部屋が一つ。
4人掛けのテーブルセットを置いてミーティングスペースとして活用するのが良さそうです。
半地下のような構造になっており、人目が気になるといったことはないでしょう。
2階の15.4帖あるLDKは、磨りガラスを用いることで採光を確保。
柔らかな光が差し込み、気持ちの良い空間です。
こちらをワークスペースとするならば、2〜4名程度といったところでしょうか。
キッチンは充実の設備なので、ランチは自炊にしてみるのも良いかもしれませんね。
3階には6帖と5帖のお部屋が一つずつ。
個人の作業スペースとしても居住スペースとしても使い勝手の良い間取りです。
最上階は4.7帖のルーフバルコニー。
ウッドデッキや人工芝を敷いてくつろぎの空間にしてみてはいかがでしょうか。
取材時は生憎のお天気でしたが、晴れの日には目一杯の青空が広がることでしょう。
お手洗いは1階と3階の2カ所に設置されているので、住みながらの利用でも公私をしっかり切り分けることが出来ます。
 
住居兼事務所としての利用が望ましいですが、事務所のみの利用はもちろんのこと、サロンもご相談可能と柔軟な対応が出来るのも戸建ならでは。
選択肢の一つとして加えてみてはいかがでしょうか。
 
管理番号:S57637
賃料:¥300,000(事務所・SOHO利用時別途消費税)
管理費:賃料に含む
住所:東京都世田谷区若林1
広さ:81.14㎡
アクセス:田園都市線「三軒茶屋駅」徒歩10分、世田谷線「三軒茶屋駅」徒歩8分、世田谷線「西太子堂駅」徒歩4分
構造規模:木造地上3階建て
築年:2010年
敷金:1ヶ月(事務所利用時2ヶ月)
礼金:1ヶ月
備考:カーポート付(車高2.03m)、指定火災保険加入要、サロン・音楽相談、ペット可(敷金2ヶ月)
The following two tabs change content below.
二石 尚子 Naoko Futatsuishi

二石 尚子 Naoko Futatsuishi

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 埼玉出身。大妻女子大学卒業。不動産ポータルサイト大手でシステムの企画・運用業務に従事した後、トランスリアルへ参画。 好きなものは間取り図とパンクバンド。
Return Top