世田谷区

【募集終了】三軒茶屋、デザイナーズ分譲をSOHO使い

世田谷線「若林駅」、上下階の使い分けが魅力的なメゾネットSOHO

三軒茶屋に寄り添う閑静な住宅街、若林。元オーナー住居だったこだわりのメゾネット分譲が募集開始となりましたのでご紹介します。
環七のイエローハットを曲がったところに位置する当物件。外観はザ・ラグジュアリー分譲といった感じで高級感が漂います。
メインのLDKは11.2帖と広く、窓を開けはなせばさらに開放的な空間へと昇華します。梁や壁の凹凸がないので有効スペースが広く、4名程度のミーティングスペースや来客用としてゆったり使えそうです。
こちらのバルコニーは地下にあるので人目が気にならないところがポイント。煮詰まった仕事の合間などの息抜きスペースとして重宝しそうです。
ストレージを階段下に作ることで、本来ならデッドスペースになるところを有効活用。奥行きと幅を持たせているので階段下といいながらも収納力は高めです。
南側の部屋は窓が大きく採光は良好。2名〜3名程度のワークスペースが良さそうです。
こちらの部屋は北側ということもあって少し暗いところがマイナスポイント。ですが、大きさはしっかり確保されています。社長室なんて使い方がいいのではないでしょうか。
水回りは築浅物件ということもありハイグレードです。スタイリッシュで大きめのキッチンは料理好きの方は気に入りそう。
世田谷線「若林駅」と知名度は低めの駅ですが、意外と都市部とのアクセスは良好。さらに広さやデザイン性の高さを考えるとコスパも非常にいい部件です。ただ、LDKと7.4帖の部屋にはACがないので注意が必要(実費で付けることは可能)。こんな物件で事業をスタート、拡張されてみてはいかがでしょうか。
 
管理番号:S97431
賃料:
共益費:
住所:世田谷区若林3
広さ:76.80㎡
アクセス:東急世田谷線「若林駅」徒歩4分、東急田園都市線「三軒茶屋駅」徒歩13分
構造・規模:RC3階建 地下1階/メゾネット B1階〜1階部分
築年:2015年
敷金・保証金:
礼金:
備考:現状回復費用(償却):245,000円、賃貸保証:加入要(賃料総額の50%)、駐輪場有(300円/月)
The following two tabs change content below.
辰口雄樹

辰口雄樹

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top