世田谷区

【募集終了】三軒茶屋。暮らしながら働く新築SOHO。

三軒茶屋徒歩7分、新築の広々とした空間で過ごすSOHOライフ。

東京の主要部へアクセスも良く、下町の温もりを残した三軒茶屋。
そんな三軒茶屋で住みながら働けるSOHOが募集開始となりました。
三軒茶屋駅から様々な店舗の連なる通りを抜け、閑静な住宅街に佇む本物件。
2017年の新築のこちらは、非常に2トーンのシックかつ上品な外観が印象的です。
室内は、2LDKとなっています。また、部屋全体は収納部分が多いため広さ以上の利便性があります。
メインのワークスペースとして使用するであろう18帖のLDK。
こちらは、可動式扉で13.3帖と5.4帖の部屋に分けることができます。
生活部とワークスペースを区切ることができ、集中した空間を作ることができます。
区切った際の、5.4帖には収納スペースがあり広さ以上の活用ができます。
白を基調としたシステムキッチンは、収納スペースも多く食器洗浄器・乾燥機付きで住居用としても十分なスペック。
LDKの反対側にある6帖の洋室。
こちらは、ワークスペースや寝室などのプライベートスペースになりそうです。
こちらのウッドデッキ付きは、息抜きの場や観葉植物などで楽しみを広げることができそうです。
独立洗面台・バスルームとトイレは別室となっているのも嬉しいポイントです。
SOHO利用の場合、住居兼事務所であることが必須。
落ち着いた立地でライフワークバランスを意識した働き方を検討されている方にオススメの一部屋です。
 
管理番号:S65672
賃料:
管理費:
住所:世田谷区三軒茶屋1
広さ:58.52㎡
アクセス:田園都市線「三軒茶屋駅」徒歩7分
構造規模:木造2階建 1階部分
築年:2017年
敷金・保証金:
礼金:
備考:保証会社要加入、ネット使用料不要、床暖房、専用宅配ボックス、食器洗浄器・乾燥機付き、住居兼事務所限定
The following two tabs change content below.
朝比奈 千佳 chika asahina

朝比奈 千佳 chika asahina

SOHOオフィスのコンテンツ制作の他、Webサイト制作も担当。東京都市大学でプログラミングを学ぶインターン。愛知県出身で北海道育ち。
Return Top