世田谷区

【募集終了】桜新町。壁一面の窓ガラス、吹き抜けメゾネット。

※こちらは似た間取りの別のお部屋の写真です。実際のお部屋はフローリングです。
 詳細は図面をご参照ください。
東急田園都市線「桜新町駅」から徒歩8分。
吹き抜けのある、採光豊かなメゾネット物件が募集開始となりました。
サザエさんの街として有名な桜新町。
作品のような下町感のある商店街を通り抜けると、本物件にたどり着きます。
室内は淡色のタイルカーペットと木の棚が温かみを感じさせつつ、モダンな雰囲気となっています。
壁側の収納棚によって備品をすっきりとしまっておけるのが便利です。
部屋はシンプルな形で、18.3帖のリビングダイニングは6人ほどの使用に適しています。
部屋の中央にメインの作業場所となるデスクを置きつつ、壁際にはホワイトボードを置いたり仕切り板で部屋を区切ったりと様々な使い方ができそうです。
階段を昇ると、7.9帖の洋室があります。
トイレや浴室のある部屋はすりガラスとステンレスの扉というモダンな見た目で、部屋の雰囲気を壊しません。
部屋の反対側から見た写真。天井には間接照明もあります。
コンパクトな造りなので、こちらは会議スペースとして使うのがいいのではないでしょうか。
部屋の南側の壁は全面ガラス窓となっており、吹き抜けです。
両階に十分な採光があり、室内を柔らかな光で照らしてくれます。
キッチンは高機能でかつ収納棚にあわせた木の装飾なので、部屋の内装によく馴染んでいます。
トイレ、浴室内はタイル張りで、すりガラスによって、明るさを担保しつつ外から中が見えないのがポイントです。
渋谷まで電車で10分弱と、都心に好アクセスな本物件。
壁一面のガラス窓により採光豊かで、一日気持ちよく仕事できそうです。ぜひご検討ください。
 
管理番号:S59225
賃料:
管理費:
住所:世田谷区桜新町1
広さ:74.05㎡
アクセス:東急田園都市線「桜新町駅」徒歩8分
構造規模:RC5階建て地下1階 1階部分
築年:1989年
敷金:
礼金:
備考:保険要加入(20,500円/2年)、賃貸保証要加入、2年契約(更新料:1ヶ月)、ペット(大型犬/小型犬/猫)可(その他ペット:敷金1ヶ月増)、エレベーター有
The following two tabs change content below.
二石 尚子 Naoko Futatsuishi

二石 尚子 Naoko Futatsuishi

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 埼玉出身。大妻女子大学卒業。不動産ポータルサイト大手でシステムの企画・運用業務に従事した後、トランスリアルへ参画。 好きなものは間取り図とパンクバンド。
Return Top