世田谷区

【募集終了】桜新町、実用性の高い間取りとデザイナーズな内装

Loading物件をブックマーク

桜新町、実用性の高い間取りがオフィスでもSOHOでも使良い、+デザイナーズ 1LDK 48.57㎡

田園都市線「桜新町駅」。
東京の中でも1、2を争うターミナル駅の渋谷から電車で10分と好立地にもかかわらず、閑静な住宅街が並ぶいわゆるベッドタウンに位置するこのエリア。
それゆえSOHO可能な物件があまりないのが現状ですが、この度空きがでましたのでご紹介。
間取りもよくさらにはデザイナーズ物件なのでなおさら希少価値が高く争奪必死ですよ。
外観はオシャレなマンションといった感じ。
緑とレンガ、窓ガラスが絶妙な位置どりで良い雰囲気を醸し出しています。
内装はとてもよく作り込まれています。
おそらく居住を考えられている内装かと思いますが、これがSOHOとしてさらにはオフィスとしても使いやすそうなんです。
エントランスから入って左に位置するのはキッチンスペース。
広さもしっかりあるのでこちらを来客用やMTGスペースとして使用されるのをオススメします。
目測ですが、おおよそ4名程度ならゆったり使える広さがありました。
エントランスから右に位置するLDはステップフロアになっています。
ただそのおかげで天井が高く(3mくらい)、広く感じることができました。
2名程度での使い方が良さそうです。
奥の洋室もLD同様天井が高く、広く感じます。
サイズ的には6帖なので、社長室としての使い方や、SOHO利用なら居住スペースとして良いのではないでしょうか。
洋室の奥にはしっかり広さのあるウォークインクローゼットがあります。
高さがあるのでパーテーションをしてしっかり区切れば資料など収納できるスペースとして重宝しそうです。
今回のお部屋にはバルコニーがつきますが、建物の中に面しているかつ1本おおきな木があるので、中庭のような作りとなっています。
仕事の合間の息抜きはこんなところで過ごせばゆったりできそうですよね。
築浅物件なので水周りはとても綺麗です。
居住用に作られているということもあってどれもハイグレードです。
今回のオススメのポイントは、まずはベットタウンのマンションタイプでSOHOやオフィスづかいができるということ。
さらに使いやすい間取りとデザイナーズの内装が備わっているので競争は必死です。
ぜひお早めの決断をオススメいたしますよ。
 
管理番号:S106007
賃料:
管理費:
住所:世田谷区用賀2
広さ:48.57㎡
アクセス:田園都市線「桜新町駅」徒歩12分、「用賀駅」徒歩8分
構造・規模:RC 3階建 地下1階/2階部分
築年:2009年
敷金:
礼金:
備考:ペット飼育の場合敷金3ヶ月、駐車場有/月¥37,800
The following two tabs change content below.

辰口 雄樹 Yuki Tatsuguchi

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top